TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

どこに居てても出来るネットビジネス!!沖縄 石垣島旅行 二泊三日 

      2017/10/11

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

どこに居てても出来るネットビジネス!!沖縄 石垣島旅行 二泊三日 

 

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

 

メチャクチャ久しぶりのブログ更新すいません。

 

ぶっちゃけ・・・6/6~6/8まで、沖縄 石垣島に旅行に行って遊んでおりましたwww

 

時期が時期だけに人ごみにもあわず、メチャクチャ楽しんで帰ってまいりました。

 

今回の沖縄 石垣島旅行 二泊三日は、

 

雨予想だったのに、ずっと天気が良くて、ずっと暑かった…

 

 

だから、めちゃくちゃ日焼けして、最終日は身体中が痛くて動けなかったです。

 

 

こうして、遊びまくっていられるのも、現在の環境のおかげだなぁ・・・

 

っと本当に思います。

 

最近、旅行に行く事が多くなり、今まで、こわかった飛行機も全然楽勝に乗れる様になった事が・・・

 

私の進歩だな?と思います。

 

石垣島は、初めてでしたが、二泊三日で充分かな?と思いました。笑

行き帰りの交通費、レンタカー代金、宿泊費、朝食ついて、尚・・・

 

サプライズでお土産代金一人5000円ついて、全て込みで、1人40300円でした。

 

本日は、楽しかった沖縄 石垣島旅行の写真を皆さんにお見せして行こうかな?

 

って思っております。

 

大阪せどり関係ではなくてすいません。

 

43148 43151

さー出発です!

飛行機に2時間以上乗るなんて・・・ちょっと怖いなぁ・・・

って・・・凄く緊張していた時ですねwww

 

43152

 

43156

2時間もあるからと・・・時前に購入した私の大好きな東野圭吾さんの夢幻花を読んで、

 

飛行機の怖さを少しでもごまかそうとしました。ww

 

東野圭吾さんの作品はほぼ全て読破しているので、文庫で読んだ事の無い作品を探すのが、

 

大変でした(汗)

 

夢中になって読み進めていたのですが、2時間半では、476ページ中・・・

 

252ページまでしか読み進めれませんでした。

 

 

43147

 

又・・・帰りの飛行機で続きを読める事が愉しみです!!!

 

43146

そんな感じで、飛行機の揺れもなく、無事沖縄 石垣島に到着いたしました。

 

43132

早速、今回の旅行についているレンタカーを借りて・・・沖縄 石垣島旅行のスタートです。

 

43130

飛行機の到着が・・・昼の12:30だったので、まずは、腹ごしらえ!

って事で・・・沖縄と言えば、ソーキそば!!

 

ぶっちゃけ・・・うまい!って感じは全くしなかったな・・・www

 

普通ですwwwはい。

 

43106 43107

まずは、荷物とか置きたいので、ホテルにチェックインです!!

 

どうですか???

 

部屋は・・・もちろん・・・スイートですww

 

このホテルの裏には、即行けるビーチもあります。

 

プライベートビーチの様感じで真栄里ビーチがあります。

 

43105

ベランダ?から見える風景は・・・こんな感じ!

 

43108

もちろんですが・・・このホテルには、プールもついてます。

 

海には、明日の午前から行こうと言う事で、まずは、観光しました。

 

43143

まずは、石垣島鍾乳洞!!

入場料  大人1,080円 子供 540円  営業時間 9:00~18:30

43142

入口から少し行くと太い石柱がある「石柱の誕生」という場所に出ます。

ここでは石柱が長い年月をかけてできていく様子を想像することができます。

 

 

43141

 

 

イルミネーションで美しく飾られた鍾乳石もありました。

 

43140

 

「夢と民話の広場」と「神々の彫刻の森」で、このあたりの鍾乳石は密度が高く見応えがあります。

 

43139

 

自然が作った芸術を見ることができます。

 

43137

 

まるでガウディが作ったかと思うような部屋が素晴らしく芸術的で、自然にできたものとは思えません。

 

 

43135

 

出口を、出たところにお土産の売店とレストランがあります。
ここでは黒糖を手作りで実際に作っています。

一袋525円とちょっと高いのですが、

焦げ味が微妙に黒糖の味を引き立てとても美味しいので地元でも評判らしいです。

 

 

43133

鍾乳洞の見学は所要時間30分程度で市街地から近くあります、

雨の日でも或いは日が暮れてからでも楽しめますので、皆さんも、ぜひ行ってみてください。

 

 

43120

43121

43122

 

 

43113

石垣島の景勝地といえばココ、川平湾。新石垣空港から車で約30分、

市街地からなら車で約40分。

日本百景にも選ばれているこの場所は湾内には小さな島が点在し、

季節や天候によって変化する海の色の影響で美しい風景を作り出します。

なお川平湾にはいくつかのグラスボートが運航しており。

船底がガラス越しに簡単に色鮮やかな熱帯魚と美しい珊瑚礁を堪能することが出来ます。

そして宝石としても価値のある黒真珠の養殖場としても有名です。

しかし、残念ながら、この川平湾での海水浴は出来ないみたいです!!

 

 

43109

 

 

 

43110

 

 

 

 

43111

 

 

 

43112

 

 

 

43125

 

石垣島の市街地から一番近いのが、このバンナ公園にある

「エメラルドの海を見る展望台」かもしれません、

市街地から車で約15分のバンナ岳の山頂にある展望台からは、

竹富島、黒島、小浜島、西表島などの八重山諸島を見渡す事ができ、

さらに夜になると石垣島の素晴らしい夜景も堪能する事が出来ます。

 

今回・・・何よりこれだけ楽しめて、ホテルも最高級!

 

行き帰りの交通費、レンタカー代金、宿泊費、朝食ついて、尚・・・

サプライズでお土産代金一人5000円ついて、全て込みで、1人40300円っていうのが凄く安かった

のが1番の魅力です。

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

応援

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

どこに居てても出来るネットビジネス!!沖縄 石垣島旅行 二泊三日 

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - 趣味