好きな事だけをやる!

好きな事だけしかやらないで生きていく!

L285S 4WD ミラ ドリフト仕様 FR化へ 大発後輪車への道 終了

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

L285S 4WD ミラ ドリフト仕様 FR化へ 大発後輪車への道 終了

はいっ!どーもー又この企画!L285S 4WD ミラ ドリフト仕様 FR化へ 大発後輪車への道の続きです!!

こないだは、シートを取り付けた所までお伝えいたしましたが、飽きて売りました。

どうも所詮軽四で、されど軽四でした・・・(;’∀’)

このまま、軽四にお金をかけても大丈夫なのだろうか?と言う点から手放す事に!!

まぁ、FR化自体が12万円程でしたので、もういいかな?と・・・思い全て込みで30万で売りました。

シートもステアリングもオーディオもバックカメラもタワーバーも外し、車高調とFR化だけの状態で売りました。

ステアリングをノーマルに変更した途端、電動パワステがフニャフニャした感覚で非常に運転しずらくなりました(;’∀’)

このL285S 4WDミラのドリフト仕様は、もう二度と欲しいとは思わないでしょう・・・www

L285S 4WDミラは、NAの割にそこそこ軽快に走ってくれるので、NAでも十分だと思いました。FFのL275などで、PVCドリフトしてる方が楽しいです。ww

私個人の見解ですけど・・・ね。

やはり4WDに作ってある車を無理にFR化しても・・・って話なのかも知れません。

話は、変わりますが、以前あるショップでAE86にSR20DETを載せて欲しいと言った所、AE86にSRエンジンを積んだらハチロクじゃなくなるし勿体ないから、うちでは積み替えしない!

SRに乗りたいならシルビアか180SXに載れば良い!と言われた事があります。

今回のL285S 4WDミラのドリフト仕様も、そんな感じなのかなぁって思いました。

 

なので、このL285S 4WD ミラ ドリフト仕様 FR化へ 大発後輪車への道シリーズは、今回で終了となります。

今回のL285S 4WD ミラ ドリフト仕様 FR化へ 大発後輪車への道では多くの方から問い合わせ頂きました。

ありがとうございました。

つい先日足車のプリウスも販売し、部品取りで購入したL285S 4WD、ミラのATは今の足車となっており、こちらをオーディオカーにでも仕上げて、全塗装もやって行こうかな?と思っています。

次回からは、そちらの記事になる可能性がありますが、興味ある方はそちらの方もチェックしてください。

それでは・・・ありがとうございました。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
いつも応援ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。
もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

 

L285S 4WD ミラ ドリフト仕様 FR化へ 大発後輪車への道 終了
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - 趣味