キャンディークラッシュゼリー 必要な数のスペシャルパッフィーの集め方

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

キャンディークラッシュゼリー 必要な数のスペシャルパッフィーの集め方

 

関連記事

必要な数のスペシャルパッフィーを集めてミスティを助けよう

 

キャンディークラッシュゼリー 必要な数のスペシャルパッフィーってどこ?

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まみむめですっ!!

 

良く、スマホでゲームしている暇があるなら、リサーチしろ!!

 

って言う、メンター達の声を耳にしますがっ・・・

 

私は、普通にトイレに入ってる時なんかは、

 

 

スマホのゲームをしている事が多い!!www

 

 

以前は、良くリサーチをしていたのですが・・・

 

普段から良くリサーチをしているので、

 

トイレ位は・・・と思い、スマホのゲームをしているのだ!!

 

そのゲームについて、記事を書いてみたいと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

まぁ、私がスマホでプレイするゲームは、2つだけです!!

 

以前紹介した、LINEのディズニーツムツム、それと、

 

キャンディークラッシュゼリーです!!

Candy Crush Jelly Saga

 

 

関連記事

 

7月14日はゼリーの日 キャンディクラッシュ ゼリー イベント

 

 

 

今回、キャンディークラッシュゼリーで、イベントが行われています。

 

そのイベントの内容が理解できず、ググったのですが、

 

何にも検索に引っかからず、だったので・・・

 

今回、キャンディークラッシュゼリーのイベントは、ミスティを助けよう!!

 

 

と言う企画!!

 

 

 

 

 

 

 

そのミスティとは・・・

 

 

 

 

?????

 

 

この赤〇で囲んだ、これ!!

 

この赤〇の・・・?が、閉じ込められたので、

 

 

面をクリアして助けようと言う企画だ!!

 

 

 

 

よしっ!!ミスティーを助けてやろうではないかーーー!!

 

私は、普通に1面をクリアしたのだが、全く先には行けない・・・

 

 

 

???ん?何故だ??

 

 

必要な数のスペシャルパッフィーを集めてこのレベルを覆っている氷を溶かしてね!

 

 

必要な数のスペシャルパッフィー・・・集める・・・???

 

必要な数のスペシャルパッフィー集めるって何??

 

って悩んだので、ググったのだが、誰もそれについて書かれていなかったのだ!!

 

 

 

 

 

これは、多分・・・私の頭が悪いだけなのだろう?

 

 

 

 

今まで、キャンディークラッシュゼリーこんな感じに悩む事なんてなかったので、

 

凄く悔しかったのだ!!www

 

 

んで、解った・・・(汗)

 

 

実は、

 

 

 

まずは、この画面から、普段の通常の画面に戻る!!

 

 

 

そう、もう、お気付きなられたであろう??

 

赤〇の部分をクリックすると・・・

 

 

 

 

こんな画面が出てくるのだ!!

 

集めてね?ってどこで出てくるのか???

 

ここ数日悩んでいた!!

 

ようするに、通常画面で、このスペシャルパッフィーの場所までクリアして、

 

行かないといけないのだ!!www

 

 

今まで、スペシャル画面のイベントは、全て、スペシャル画面で、

 

事が足りていたので、通常画面に戻ってクリアする事なんて、

 

 

さらさら考えもしなかったのだ!!

 

現在、この画面の412ステージをクリアすれば、第2面に到達出来るのだろう??

 

 

・・・がっしかし、私は、この412ステージにてこずっているので、

 

今回の、必要な数のスペシャルパッフィーは1つも

 

 

集めれない可能性が大だったりする!!

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

メルマガ始めました!!
良かったら登録してくださいね!
ココでは流せないような有益な情報や、
個人的な日常を流します!!www
 

 

キャンディークラッシュゼリー 必要な数のスペシャルパッフィーの集め方

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ