八尾のPOWER SPORTS 忘年会2016に参加!!からの初詣!からの姫始め?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

八尾のPOWER SPORTS 忘年会2016に参加!!からの初詣!からの姫始め?

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まみむめですっ!!

 

いつも色んな車のチューニングや、整備をして貰っている、

 

大阪府八尾市のPOWER SPORTSが毎年やっている忘年会に初めて参加した。

 

いつもは、12月の31日の為、忙しく、色々やる事があった為、

 

参加していなかったが、今回は、参加したのだ!!

 

せどりの方も、リアルビジネスでも・・・

 

申し訳ないが、普通に儲かっていたからだ!!www

 

 

 

 

 毎年誘われていたのだが・・・

 

時間などが合わず、断念していた。

 

 

もう20年ほど通っているPOWER SPORTSなのに、

 

 

知らない人が大勢いたwww

 

 

まぁまぁ・・・知らない人とは会話せず・・・

 

 

知っている顔の人達と話すだけで、時間は過ぎて行きました。

 

 

まぁ・・・しかし・・・おっさんばっかり!!www

 

 

ぶっちゃけ、私44歳では、若手の方だったりする!!

 

 

金に糸目をつけず、車にお金をかけているじじいの多い事・・・

 

 

多い事・・・www

 

 

 

 

 

もう、腹いっぱい・・・カニにエビに肉にホタテ・・・

 

ケーキに後・・・なんやかんや・・・

 

無い物は無い位食ってやりましたYO!!

 

 

後は、車好きの恒例の愛車自慢・・・に、

 

次は、どこをいじるか・・・

 

など・・・。

 

 

多分車好きでは無かったら、全く楽しくない場に違い無いと思う!!www

 

 

後は、この部品付けて、どうなったとか、こうなった・・・

 

あれは、正解だとか、あれは、失敗だったとか・・・www

 

 

50代60代になっても、こうして車の話をして、車に金をかけれる人生

 

 

って凄くあこがれていたりする!

 

 

私も、少しの労働で、お金がバッサバッサ入って来る様になれば、

 

 

そんな人生を歩みたいと思う!!

 

まぁ、現在でも好きな時に仕事して、

 

好きな時に車をいじっての生活をしている事は、間違いないのだけども・・・。

 

 

今年の目標としては、1台、レース、サーキット用の車を用意して、

 

月に1度は、走行会に出向ける様になる事が今年の目標かな?

 

 

って思っている・・・。

 

 

このブログを読んでくださっている方には、いち早くそうなった時は、

 

お伝え出来るであろう!!

 

 

だって・・・車の事・・・良く記事になりますから・・・ねwww

 

 

そんなこんなで、忘年会を楽しみました。

 

 

 

 

そして、忘年会の後は、毎年恒例の初詣に、奈良の大神神社へ・・・

 

私、まみむめの故郷・・・??

 

奈良県桜井市の三輪にある、三輪神社とも言う大神神社へ初詣に行ってきた!!

 

 

 

 

まぁ、いつもの事なのだが・・・

 

 

車がメチャクチャ混んでる!!

 

 

しかし、1日の朝よりはマシなので、この時間が1番楽だったりする!!

 

出店も普通に空いてるし、人通りもまばらだからだ!!

 

 

これが、1日の昼間だったら・・・

 

 

イライラする位人!人!人!って感じだろう??

 

 

 

 

歩きながらの撮影で、ブレてしまった!!(申し訳ない)

 

 

しかし、ちゃんと、私の大好物のベビーカステラは、きちんと購入してきた!!

 

 

 

 

おみくじも、大吉で・・・

 

人に頼った1年が良いみたい・・・

 

www

 

 

 

で、今年は、ドンドン人に頼って行こうと思う。www

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

八尾のPOWER SPORTS 忘年会2016に参加!!からの初詣!からの姫始め?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ