Rady仕様車 完成-女子でも出来るクルマいぢり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

Rady仕様車 完成-女子でも出来るクルマいぢり-

 

 

 

こんにちわ。まみむめですっ!

 

 

 

 

みなさん・・・今年はベビーカステラ食しました?

 

 

 

 

まぁまぁ、ベビーカステラ話しは、こっちに置いといて・・・

 

 

やっと!

 

 

やっと!

 

 

私が暇をぬって仕上げていた、SXE10 アルテッツァのRady仕様が完成いたしました。

 

 

 

Rady仕様の完成の全貌をあきらかに

 

画像付きでゆっくり説明して行きたいと思います。

 

 

以前、途中の段階で載せた画像もあるかも解りませんが、

 

 

ご了承くださいませ。

 

 

 

16927

 

 

 

 

運転席側から・・・の画像です!!

 

 

 

 

16935

 

 

>Rady レディ ハンカチ レディース タオルハンカチ リゾートフラワーハンドタオル TY0012-BK TY0012-PI 正規品/ホワイトデー お返し セール 2017/ブランド品/新作

価格:1,000円
(2017/3/5 19:17時点)
感想(1件)

 

 

助手席から・・・ の画像!

 

 

 

16963

 

 

 

 

フロントコンソール部分は改良します。

 

 

 

 

16998

 

 

 

 

Rady浮き文字!これっ!良くないですか??ww

 

 

 

16983

 

 

16957

 

 

 

ピラー、ダッシュボードにRady布貼り付け!

 

 

 

 

 

 

16931

 

 

 

 

 

左リアシートからフロント部分へ

 

 

 

 

 

16929

 

 

 

 

 

運転席うしろ側から・・・も

 

 

 

ちゃんと、ヘッドレスモニターも画像写してる。

 

 

 

16939

 

 

 

 

 

リアシート部分・・・

 

 

 

16932

 

 

 

 

リアスピーカートレイなど・・・

 

 

 

 

 

16954

 

 

 

 

 

空気清浄機もバラして、塗装しました。

 

 

 

 

 

 

16938

 

 

 

 

リアシートのトランクスルー部分にブラックホール取り付け!

 

 

 

 

 

16973

16975

16978

 

 

 

 

 

 

天井等、小物類、部分全てを、そめQにて、かわいく塗装!

 

 

 

 

 

 

 

以上が今回作成いたしました、SXE10-Rady仕様車です。

 

 

 

 

 

 

製作日記ではない為、

 

 

バラす所からの画像は貼り付けしておりません。

 

 

 

 

 

 

これにて、いったんの内装改造の方は終了となります。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、手直ししないといけない所が

 

 

 

 

ちらほらと出てきております。

 

 

 

 

 

所詮は素人製作ですので、

 

 

 

 

手直しはしなくても良いと言えばよいのですがね・・・。

 

 

 

 

 

しかし、完璧に仕上げてあげたいので、私自身が納得できるまで、

 

 

やろうとは思う。

 

 

 

 

SXE10-Rady仕様車完成です。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

この車は一応完成しましたが、

 

 

 

私のクルマいじりは終わったわけでは、ございません。

 

 

 

これからは、ゆっくり、せどり、リアルビジネス、クルマいじりと

 

 

かして行けたらいいなぁーなんて、舐めた事を考えてる次第です。

 

 

 

 

明日から、そろそろ、せどり、転売の方も本腰入れてやろうと思います。

 

 

 

ので、又、せどり情報の方を、お伝え出来ると思います。

 

 

 

 

また、仕様変更等ありましたら、SXE10-Rady仕様車の事も

 

 

お伝えいたします。

 

いつも応援ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

 

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Rady仕様車 完成-女子でも出来るクルマいぢり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ