Rady仕様 ラテ モール DIY塗装 -女子でも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

Rady仕様 ラテ モール DIY塗装 -女子でも出来るクルマいじり-

 

こんにちわ。まみむめですっ!!

 

今日も全開で遊びほうけておりますwww

 

今日はね・・・いつものRady仕様 ムーヴラテの窓モールをDIY塗装して・・・

 

少しでも、古さを感じさせない様にしようと言う事で、やろうかな?っと思います。

 

37481

画像で解って貰えるでしょうか?

 

ちょっと・・・黒が・・・サメ肌?っぽくなっていて・・・

 

白っぽくなっているのが・・・!!

 

ここだけの話・・・メッチャ・・・ただの暇つぶし以上の何ものでもないのだが・・・

 

まずは、Rady仕様 ムーヴラテの窓モールの汚れ落としから・・・

 

っと言っても・・・

 

さささーっと、いつもの・・・

 

37747

これで、(使いまわし画像ですまん!)油分を取る程度ですww

 

 

充分に、油分と汚れが取れたら・・・

 

マスキングをして行きます。

 

マスキングを先にしてから・・・シリコンリムーバーをしても・・・

 

どっちでも良いと思います。

 

実は、私・・・このマスキング作業が1番嫌いですっ!!

 

塗装はすぐ終わるのに、マスキングだけは・・・

時間がかかる割に、必要と言えば、必要なのですが・・・

 

最後は、一気にはがしてしまうから・・・めんどくさいだけです!

 

 

まぁまぁ・・・そんなん言いながら作業は進めないと始まらないので、初めて行きます。

 

37482

って・・・いきなりすでに塗っちゃってる画像です!!ww

 

そうなんです!

 

マスキングでの画像・・・撮って無いのです!!

 

それに、何で塗ったのかさえも・・・飛ばしちゃってますwww

 

そう・・・いつもの?得意の?

 

37748

染めQです!!

 

染めQって・・・比較的に簡単です!

 

そこそこなら、垂れても、全然気にならなくなるし、私には超必需品のひとつですっ!

 

はい。

 

37480

・・・で、まぁRady仕様 ラテ モール DIY塗装出来上がりです!

 

Rady仕様 ラテ モール DIY塗装・・良い感じになりました。

 

これで、又、愛着が沸く様な気がする今日この頃でした・・・。

 

おしまい。

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

応援
車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

Rady仕様 ラテ モール DIY塗装 -女子でも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ