伊豆今井浜東急リゾートのパンケーキをおいしく頂きました!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

伊豆今井浜東急リゾートのパンケーキをおいしく頂きました!!
 
 
 
伊豆今井浜東急リゾートナウ!
 
1人交通費から、食事付いて、全部込みで3400円也!
 
 
こんにちわ。まみむめですっ!
 
本日は、伊豆今井浜東急リゾートへ遊びに来ております。
 
前回もお伝えいたしましたが、ワードプレスにて、画像の添付が出来なくて・・・
 
ブログの更新をおろそかにしておりました・・・!!!
 
しかし、ロリポップに問い合わせをしたところ、使える様にしてくださいました。
 
色んな、方々に聞いたのですが、色々調べてくださった方、既読スルーだけされてる方・・・
 
色々でしたが、調べたりまでして、くださった方、こちらで申し訳ございませんが、
 
お礼を言わせて頂きます。
 
 
ありがとうございました。
 
 
こうして、無事に復活させて頂いております。
 
 
・・・で・・・本題ですが、伊豆今井浜東急リゾートに来ております。
 
 
全然、せどりと関係ない話で、すいません。www
 
 
 
いきなりですが!!!
 
 
myhome6
 
この・・・部屋やばいです!!!
 
スイートルームってやつですね・・・・(汗)
 
7
 
部屋から見える景色・・・
 
 
おー!!!帰りたく無い・・・思える風景ですwww
 
myhome2
 
 
こんな、部屋の宿泊費、交通費、食事代・・・全て込みで3400円なのです!!!
 
やばくないですか?www
 
通常・・・宿泊費だけで、1人20000円の部屋ですよwww
 
 
myhome
 
まぁ、外見は普通ですよね・・・www
 
myhome8
 
 
一応・・・反対側も・・・・www
 
 
 
myhomeo
 
 
 
 
 
 
myhome0
 
 
露天風呂もあったり、なんかして・・・。
 
 
それは、そうと、みなさん知っていましたぁ?
 
 
伊豆今井浜東急リゾートのパンケーキ・・・
 
 
伊豆今井浜東急リゾートでは、結構有名らしくて、ネットで、伊豆今井浜東急リゾートって・・・
 
検索すると・・・・
 
伊豆今井浜東急リゾート パンケーキって出てくるんです!!!

パンケーキ

 
それが・・・
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
44444
 
 
やばい!!!
 
いくら甘い物好きの私でも・・・
 
胃がもたれる位でしたから・・・・。
 
まぁ、しかし、こんな平日にこうして、のんびり過ごせる環境が凄くうれしく思います。
 
みなさんと、一緒にそうなれる日が来ることを望んでおります。
 
1泊2日では、全然楽しくないよなぁー・・・
 
次は、せめて、2泊はしたい、今日この頃でした。
 
いつでも来れるので、又、来よう!!
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 
伊豆今井浜東急リゾートのパンケーキをおいしく頂きました!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ