キャンディークラッシュゼリー Birthday Party決められた数の花を咲かせると オドゥスが目を覚ますよ。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

キャンディークラッシュゼリー Birthday Party決められた数の花を咲かせると オドゥスが目を覚ますよ。
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 
 
どうも(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まみむめですっ!!
 
 
今回は、キャンディークラッシュゼリーの新しく始まったイベントのBirthday Party
 
 
クリア方法をお伝えします。

 
 
宜しくお願い致します。
 
 
要は、この間のイベント、キャンディークラッシュゼリー 必要な数のスペシャルパッフィーの集め方と
 
 
 
同じ事なのですが、今回が初めてのイベント初心者の方へ、画像と共に説明して行こうと思います。
 
 
 
まずは、いつもの様に、キャンディークラッシュゼリーのアプリを開きましょう!
 
 
 
 
 
 
いつもの見慣れた画面ですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
プレイをクリックし、ゲームプレイ画面に行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、↑↑コレ↑↑コレ↑↑↑
 
 
フラワー&ゼリー
決められた数の花を咲かせるとオドゥスが目覚ますよ。
 
まずは、メインマップのレベルでお花を育てよう!
このレベルをクリアすると次のプレゼントがもらえるよ;
 
 
 
 
・・・って・・・おいっ!
 
オドゥス・・・って何やねん??
 
 
 
オドゥスとは・・・?
 
 
 
 
 
 
 
こいつです。www
 
 
アップで・・・
 
 
 
 
 
 オドゥスが解った所で、本題に進みましょう!!
 
 
 決められた数の花を咲かせると・・・
 
 
とにかく、決められた数の花を咲かせるために、その花に水をあげてくれ!
 
 
っと言う事の様だ!!
 
 
 
 
花に水をあげるためには、じょうろが必要で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきの画面の赤丸〇部分をクリックしよう!!
 
 
 
すると、いつもの・・・
 
 
 
 
 この画面に戻るのですが・・・
 
いつもと違う所がありますよね?
 
 
 
 
そお…ここ!!
 
 
このじょうろの付いている面をクリアすると、花に水をあげる事が可能なのです。
 
 
 
このじょうろは、所々に付いているので、わざわざ、難しい面をクリアしないでも、
 
 
下に下がっていき、自分の得意な面のじょうろが付いてる面をクリアする事で、花に水をあげる事が出来る
 
 
のです。
 
例として・・・現在のレベル430ですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
レベル365にも、じょうろが付いていますよね?
 
このレベル365をクリアすると、花に水をあげる事が出来るのです。
 
 
 
こうして、皆さんもクリアして、最終面まで行きましょう!!
 
 

ライン@開始しました!

リスクの全く無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

今LINE@に登録してくださいましたら、希望の方には、中古雑誌の儲かるリストを差し上げます。

LINE@の登録は、ページの下の方にありますので、(友達追加)をクリックしてください。

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 
 キャンディークラッシュゼリー Birthday Party決められた数の花を咲かせると オドゥスが目を覚ますよ。
LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ