TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

SXE10 アルテッツァ Rady仕様 軽量化じゃあないよ!-女子にでも出来るクルマいじり-

      2017/03/17

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

SXE10 アルテッツァ Rady仕様 軽量化じゃあないよ!-女子にでも出来るクルマいじり-

突然ですが・・・こんにちわ。まるきんです。

いつも井戸端会議に来ていただきありがとうございます。

 

本日は、朝から雨模様の事もあり、朝からずっと遊んでおりました。

 

やっと、SXE10 アルテッツァの方も、注文しているシートカバー(納期が来年の2月になる)

以外の改造も終了いたしました。

 

全くせどりに関係しない内容で申し訳ございません。

 

今回は、SXE10 アルテッツァ Rady仕様 軽量化じゃあないよ!!-大阪せどり嵐ブログ-

 

という事で、SXE10 アルテッツァ ギャル車計画の一部始終を公開しようかな?

 

と思っております。

画像を見ると凄く懐かしい気になりますが・・・

11431

まずは、SXE10 アルテッツァのドアから・・・軽量化じゃあないよ!!

そめQと言う皮などに塗装する場合使う、1本2000円くらいするスプレーで、

ベースコートとピンクを塗装しました。

塗装後、ギャル系ファッションのRadyと言うメーカーの生地を貼り付けました。

 

11432

 

SXE10 アルテッツァの天井も外します。軽量化じゃあないよ!!

天井には、合皮のシートを貼ろうと思っていたのですが、

以前違う車に貼った最、夏の気温に負けて、強力なボンドで貼ったのにも関わらず、

運転してる最中にデローンと下がってきた事もあり、運転に支障きたすのは、まずいので、

普通の缶スプレーで塗装いたしました。

11433

SXE10 アルテッツァのBピラー、アシストグリップ、ツイーターカバーも外します。

軽量化じゃあないよ!!

11434

内装のいたる所を外しましたが、軽量化じゃあないよ!!

今回、Rady仕様にするべく、基本のピンクを塗装!

ギャル車ですからね・・・まずピンクですよね・・・?

11478

くどいかな?と思い、AピラーのみをRady柄に・・・軽量化じゃあないよ!!

 

11470

軽量化じゃあないよ!!

11468

ほかにも小物類は、全て塗装ですね・・・。軽量化じゃあないよ!!

11436

1番デカイ!!ダッシュボードもです!!軽量化じゃあないよ!!

これは、2度と外したくない!って思う程、面倒でした。(笑)

11477

ドアランプと連動して足元がピンクに光る様に小細工!

11435

完成です!

どうでしょう?

ピンク、ピンクしてますでしょう?ww

11427

ドアも4枚とも完全にRady仕様です。

 

11429

リアのスピーカーボードも・・・

ここまで行くときちがいみたいです。

 

11467

ここもRadyです。

よーく見て頂ければ、わかるのですが、

真ん中の濃いピンクの左にRadyの文字が浮かんで見える様に小細工しました。

以上です。

SXE10 アルテッツァ Rady仕様 軽量化じゃあないよ!!-大阪せどり嵐ブログ-でした。

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

SXE10 アルテッツァ Rady仕様 軽量化じゃあないよ!-女子にでも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - 趣味