ASSETO CORSA Favorite Pass course mod storage. 1

サイトマップ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ASSETO CORSA Favorite Pass course mod storage. 1

 

今回は、自分用のアセットコルサでトラブルをいち早く回避できる様にコースMODを記録用として紹介を兼ねて記載します。

まずは、最近更新された、90’sGDSPさんとこの・・・

90年代ゴールデンドリフトスポットプロジェクト#1-箱根大平台To(上級コース)

上級コースというだけあって、伝統の片側1車線でのドリフトは結構難しいですwww

 

次に・・・

碓氷峠 short pass

 

です。碓氷峠のMODはロングコースもありますが、ダラダラ走るのが苦手なので、私はこのショートコースが気に入っています。

 

練習用コース 【Nevada Drift】

 

練習用コースとして、いつも使用しています。

 

 

赤城山

 

こちらも、90’sGDSPさんとこの・・・

大井埠頭

です。

私・・・埠頭が大好きなので、唯一の埠頭MODですね(^^♪

大阪の南港のかもめ大橋や直角・・・野鳥園などがあれば、最高なんですが・・・ね。

 

秋名山 (榛名山)

頭文字D(イニシャルD)の秋名山を再現したコースです。

私的にはあまり好きではないのですが、人気コースなので、

 

東京の西 奥多摩峠

道祖神峠

90’sGDSPさんとこの、茨城県吾国山の道祖神峠です。

どうそうじんと読むらしい・・・。

兵庫県 菖蒲谷

兵庫県たつの市にある、菖蒲谷森林公園の所です。

実は、私・・・若い頃AE86でここ走りに行った事があるんです。

公園に遊びに行く事は可能ですが、現在は、18時にゲートが閉まりますので、それまでに下山しない帰れません。

 

兵庫県 神戸 再度山

90’sGDSPさんとこの、六甲山にほど近い所にあるのが、再度山です。

再度山にも、私・・・昔走りに行った事があるのですが・・・その時はS13のシルビアのCAのK’sでした。

友人が、再度山に走りに行こうというので、誘われるまま走りに行ったのですが、道幅が狭く、ヤバイと思っていたら、

案の定・・・スピンしてしまい、マフラーが折れて運悪く、燃料タンクに穴が開きました。

そのまま、友人にけん引して貰い帰ってきたのですが、今考えると、ガソリンをまき散らして、大阪まで帰ったのかと

思うと・・・ゾっとしました(;^ω^)

若いというのは、怖いです・・・。

アセボ峠

 

 

今回の、アセットコルサ お気に入り コース MOD 記録用 は、①と言う事でこの位にしておきます。

次回の②でもお会いできるのを楽しみにしております。

 

いつも応援ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。
もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

ASSETO CORSA Favorite course mod お気に入り コース Vol.1

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ