DIY練習用 オールペンからスムージングまで 散々いじくり倒した ZVW30 プリウスさようなら・・・宮城へ

サイトマップ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

DIY練習用 オールペンからスムージングまで 散々いじくり倒した ZVW30 プリウスさようなら・・・宮城へ

2016年 10月我が家にその30プリウスはやってきました。

平成24年式 プリウス後期 S/純正HDDナビ/スマートキー 車検は、平成29年2月迄の車両だったのです。

購入は、全て込みで82万円でした。

2016年 10月と言う事は・・・丸3年乗ったと言う事です。

私にとっては、結構長く感じましたね・・・(;’∀’)

その30プリウスを今回は、全て込みで40万円で売りました。

もういらなかったので、早くどこかにいって欲しかったのと、もうすでに又次の車を購入していたからなのである!www

3度のオールペン、スムージングにヘッドライト殻割・・・色々失敗もし、色々学ばせて頂きました。

 

今は、宮城県で元気に走り回っている事でしょうかね?

って、そんな事はもうどうでも良いですwww

私・・・あの30プリウスには、全く未練のかけらもないので・・・www

まぁ思い出はいっぱいありますよ!!

あの燃費の良さだけで、今まで乗っていましたから・・・www

燃費が良いので、色々旅行にも行きました。

とにかく、散々DIYの挑戦をさせて貰った車でした。

このブログを見てくださっている方なら散々いじくりまくったことは解っていただけるとおもいます。

と言う事で、3年乗ったプリウスの思い出に浸りながら、プレイバックし、数々の失敗DIYを見ていきたいと思います。

その30プリウスが、2016年 10月我が家にきて速攻、アルミホイールと車高調を入れました。

 

 

 

 

 

 

BLITZ(ブリッツ) 車高調 レンチ付 プリウス/プリウス G’s ZVW30 ダンパー サスペンション フロント リア 4本セット 全長調整式 減衰力32段調整 DAMPER ZZ-R 92754

納車日まで待てず、車が届く前にアルミホイールと車高調を購入しました。ww

以前どこかで見た、30プリウスにワークマイスターS1!!

プリウス買ったら、絶対ワークマイスターS1をはかせるんだ!と思っていましたので、予定通り、ワークマイスターS1を購入!!

今、昔の記事を見返したら、私・・・このころってせどりで稼いでいたんだったと言う事を思い出した。

そう、せどりで稼いだ金でその30プリウス買ったんだった・・・www

↑これが納車時の最初に撮った画像・・・

そう、元は濃い紫色ボルドーマイカの3R9・・・

ヴェルファイアとかにもこの色ありましたよね・・・

ワークマイスターS1と、車高調を入れ、アイラインを取り付け、モデリスタのフロントリップとリアアンダースポイラーを装着した。

ついでに、フロントエンブレムは、ブラックアウト!!

それから、5.1ch化や、

 

艶消しレッドにオールペン、何だかんだ言ってもこれが1番長く乗ったし、1番カッコ良く思えます。

スムージングもこの時やった。

 

そして、艶消しに飽きたので、トヨタ202ブラックにオールペン!!

塗りたてほやほやのまだ艶も無い感じ↓ww

黒って普通過ぎて面白くなかったので、最後にソリッドレッドにオールペン!!

ソリッドレッドにオールペンしてからは、町で良く声を掛けられる事が多くなりました。

奈良県の元少年刑務所跡地が映えるスポットだと聞き、記念撮影に・・・www

 

 

 

ヘッドライトのインナーをブラックに塗装するため、殻割に挑戦するにも熱を当てすぎて・・・

角が変色する始末に・・・www

30プリウスの後期のヘッドライトって結構高いので、これは、アイラインにて隠し、アイラインからはみ出る所は、黒く塗装し、誤魔化した。ww

この時からもう何度も他の車で殻割しているが、同じ失敗はしていない!

今回、手放した時もバレなかった。www

本当にまだまだ、色々やったのですが、きりが無いので、このくらいにしておこうと思います。

 

そして、↑が本当に最後に撮った画像・・・

ちなみに隣のミラ・・・4WD改のFR化したドリフト専用の遊び車のミラです。

もう飽きたので、次は、ミラを手放します。www


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
いつも応援ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。
もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

 

DIY練習用 オールペンからスムージングまで 散々いじくり倒した ZVW30 プリウスさようなら・・・宮城へ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ