L285S 4WD ミラ ドリフト仕様 FR化へ 大発後輪車への道 Part.2

サイトマップ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

L285S 4WD ミラ ドリフト仕様 FR化へ 大発後輪車への道 Part.2

 

はいっ!どーもーこないいだのL285S 4WD ミラ ドリフト仕様 FR化へ 大発後輪車への道の続きです!!

今回は、とりあえず・・・元の真っ黒なフイルムをはがし、ブルーなフイルムをはりました。

 

まぁに関しては、ここで説明する必要もないと思うので割愛します。

画像がこれしか無かったのですが、上の羽みたいなのには、触れないでください。ww

次にやる事ですが・・・もう画像見ればわかる通り、テール交換です。

ミラカスタムの純正テールです。

こちらの方がスポーティでカッコ良いと個人的に思い、これに交換しました。

では、テールランプの外し方について説明いたします。

まずは、当然ですが、リアゲートを開けます。

 

 

 

そして○部分をラチェット等で外します。

左右にあります。

 

 

で、テールとボディの隙間に、内張はがしを挿入します。

少し浮いたら、力ずくで後ろ方向に引っ張ります。

 

すると外れますので、取り付けしたい電球などを組み込み、ミラカスタムのテールに交換します。

 

 

でこれが、完成形!!

そして、今回は以前やったシート交換もしました。

実は、L285Sミラは、L275はもちろんですが、L150系のムーヴ、L175系のムーヴとシートレールが共通なのです。

なので、以前L160ムーヴに取り付けしていたシートをそのまま取り付け!

着々とレーシーになってきました。

続く・・・


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
いつも応援ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。
もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

L285S 4WD ミラ ドリフト仕様 FR化へ 大発後輪車への道 Part.2

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ