初の軽トラ SUZUKI DA16T キャリィー買いましたぁー!!

サイトマップ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

初の軽トラ SUZUKI DA16T キャリィー買いましたぁー!!

こんにちは!お久しぶりです。

本日、2月13日・・・初の軽トラ SUZUKI DA16T キャリィー買いましたぁー!! パチパチパチパチ

これで、私の愛車が・・・4台になりました!!

このDA16T・・・現行型車なのですが、やはり軽トラ!!

仕事に使用されていた様で、本当に汚いです!!www

それに、13万キロ走っています。(;’∀’)

まぁまぁ・・・13万走っていようが・・・現行なので・・・www

どうせ、ゆくゆくはターボエンジンに載せ替えしたいと思っているので、そんな事は全然かまいません。

そのDA16T・・・早速自分好みに仕上げて行こうと思っておりますので、ご期待ください。

まずは・・・購入時の写真でーーーーーす!!

まずは、外回りぃー!

後ろから~!!

 

 本間に現行?ww

 

 

内装も本当に汚い!!

 

 

画像だと綺麗に写っていて・・・伝わらないですが、本当に汚いです。www

 

でもこの汚い、臭い?砂や泥だらけのDA16Tキャリィーを素人の私がどれだけ綺麗に、カッコよく仕上げれるかこうご期待です!!

やる事多すぎてどこから手を付けていきましょうか・・・(;’∀’)

とにかく、内装に砂に泥・・・内装を全て剥がして、丸洗いしたいですねー!!

内装外すついでに、内装塗装もやってしまおう!

そして、オーディオも・・・って事で、デッドニングもやってしまおう!

外装のオールペンも・・・今まで使用した塗料の余ってる塗料を使い、安く全塗装しよう!

軽トラなので、足付けだけして、サフェーサー塗らずにちゃっちゃっといっちゃいますYO!!www

後・・・オープンデフなので、LSDも交換しないといけないなぁ・・・

そこまで行くと・・・車高調かダウンサスか・・・。

パワステとエアコンは付いているので、キーレスエントリー・・・付けたいなぁ。

ハンドルも小径なハンドルに変えて・・・

バケットシートも入れるかなぁ・・・

あーーー夢?は膨らむばかりです。

明日から、手を付けていきますよー!!

いやっ!!

今からやろうと思い・・・

足元から、おっさんの臭い足の匂いがしていたので、マットなどをひっぺ替えしました。

すでにまぁまぁ綺麗やん?と思ったでしょう?

実は、きたな過ぎて、必死に掃除した後なのですwww

運転席側の錆?汚れ?はもう取れない・・・一応錆取り塗っといた!!

ソフト99(SOFT99) 補修用品 サビ落としセット 09027

まぁどれくらいの効果になるかは、ムーヴの時に紹介しているので、割愛しますね!

【DIY】L150s L160s ムーヴ カスタム リアフェンダー サビ落としとパテ盛りエンブレム、ワイパー、ラジオアンテナ部分もスムージング

 

あっ!そうだ!このDA16Tですが、購入した時から、ラジオアンテナが折れていました。

なので、ムーヴの時の様にスムージングしよう!

ムーヴの時の様に本気では無く、雑に・・・www

色々やる事が増えてきて本当に楽しいです。

明日から何しよう・・・??

 


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
いつも応援ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。
もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

人気ブログランキング
何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

初の軽トラ SUZUKI DA16T キャリィー買いましたぁー!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ