好きな事だけをやる!

好きな事だけしかやらないで生きていく!

クビレが綺麗!!美山加恋が熱愛彼氏の塩野瑛久とキス!出身高校は?姉??芸能人?

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

クビレが綺麗!!美山加恋が熱愛彼氏の塩野瑛久とキス!出身高校は?姉??芸能人?

今回は、子役時代からマルチに活躍していて、可愛くなったと評判のクビレが綺麗と噂の美山加恋さんについて調べてみました。

 

美山 加恋さんのプロフィール

DVD>美山加恋:Cerbiatto (<DVD>)

本名:美山 加恋(みやま かれん)

生年月日 :1996年12月12日

出生地:東京都

身長:152 cm

血液型:AB型

職業:女優、声優

趣味:漫画、アニメ

特技:お菓子作り、フラダンス、韓国語

事務所:ホリプロ

2002年舞台『てるてる坊主の照子さん』で子役としてデビューしました。

2004年、元SMAPの草彅剛主演の『僕と彼女と彼女の生きる道』で小柳凛役を演じ、天才子役として注目をあびました。

美山 加恋さんの熱愛彼氏の塩野瑛久!!妊娠??

天才子役として注目を浴びた美山 加恋さんの熱愛彼氏の

相手とは、キョウリュウジャーに出演していた俳優の塩野瑛久(しおのあきひさ)さんです。

2016年4月、舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」で恋人役でダブル主演したことをキッカケで交際がスタートしたらしい。

塩野瑛久さんは、オスカープロモーションに所属、2012年から芸能界で活動している。

『キョウリュウジャー』グリーン役で注目されました。

舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」で、結婚式を挙げる内容の舞台で、

舞台初日のインタビューでは塩野さんが美山さんのことを結婚相手として「ありです!」と答えていた。

美山 加恋さんは、3歳からフラダンスを習っていて、クビレが綺麗です。

あの、クビレをつかんでいるのは・・・塩野瑛久(しおのあきひさ)さんですね。

美山加恋さんが現在妊娠している可能性はすくないです。

美山 加恋さんの出身高校に大学は?

Puka 美山加恋2nd写真集 ([実用品])

 

美山 加恋さんの出身高校と大学について調べてみました。

美山 加恋さんの出身高校は、「堀越学園」だと言われています。

大学については、通っていないようです。

美山 加恋さんのツイッターですが、高校卒業後のつぶやきにて、

「社会人になってしまいました」というようなことをおっしゃってました。

美山 加恋さんの家族は芸能人?

美山加恋ファースト写真集「Karen」 ([実用品]) 美山 加恋さんの家族は芸能人なのかと言う事で調査したところ、

美山 加恋さんの家族名前がHITしました。

母:真紀 (まき)  
 
父:弘正 (ひろまさ)

姉:絵里加(えりか) 

妹:加恋 (かれん)

ブログでは、「美山加恋は本名です。」と言っているが、宮間加恋であるらしい。

 

一括出品ツール Nijuyon インスタ物販対談 【無料】エグゼクティブクラブ eBay STEP1

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
いつも応援ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。
もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

人気ブログランキング
何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

クビレが綺麗!!美山加恋が熱愛彼氏の塩野瑛久とキス!出身高校は?姉??芸能人?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ