好きな事だけをやる!

好きな事だけしかやらないで生きていく!

第二の藤田ニコル!?久間田琳加 キス画像流出 出身高校と熱愛彼氏情報に家族は芸能人?

      2018/02/26

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

第二の藤田ニコル!?久間田琳加 キス画像流出 出身高校と熱愛彼氏情報に家族は芸能人?

今回は、カリスマJKモデルの、若干16歳ながら人気のある第二の藤田ニコルと言われている、久間田琳加さんについて調査しました。

久間田琳加さんのプロフィール

久間田琳加 (サイン入り)2016年 卓上フォトカレンダー

名前:久間田 琳加(くまだ りんか)

愛称:りんか、りんくま、くまちゃん

生年月日 :2001年2月23日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:164 cm

体重:45.5 kg

スリーサイズ:B 76 – W 58 – H 77 cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

小学6年生のときに同誌の専属モデルオーディション「第16回ニコラモデルオーディション」を受けて

グランプリの5人に選ばれモデルデビューを果たしました。

2015年5月、ドラマ『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』で女優デビュー。

複数のアーティストのミュージック・ビデオに出演している。

シンメトリア(初回生産限定盤) 新世界交響楽 ラブソングはとまらないよ 恋の道 パーティーアップ

久間田琳加さんの家族は芸能人?

久間田琳加さんの家族は芸能人か?と言う情報について調査しましたが、久間田琳加さんの家族が芸能人だと言う情報はありませんでした。

久間田琳加さんは、生まれてすぐ父親の仕事の都合でフランスに引っ越し、1歳から6歳までフランスのリヨンに暮らしていた。

現在はフランス語を忘れていて話せない。

久間田琳加さんには、兄がいるらしい。

久間田琳加さんの熱愛彼氏情報は?

久間田琳加さんの熱愛彼氏情報について調査しましたら、金子隼也さんがヒットしました。

金子隼也さんを掘り下げて調査したところ、金子隼也さんがイベントでランウェイを

モデルの女の子と歩き、最後のポージングでキスのフリをする演出がありました。

その女の子が久間田琳加さんだとファンが勘違いし、2人は付き合ってる!!と噂になったみたいです!

実際は違うモデルさんだったんですが・・・(;’∀’)

他には、久間田琳加さんの彼氏が下村さんという噂もあります。

下村さんについて調べてみましたが、下村という男性は特定できません。

久間田琳加さんと同じSeventeenの専属モデルに下村実生さんというモデルさんがいますが、

同じ、Seventeenの専属モデルという事で名前が出てきた様です。

 

ちなみに、久間田琳加さんの好きな男性のタイプは!

背が高い人

話していて楽しい人

スポーツ万能で得意な人

素敵な笑顔を見せてくれる人

笑うツボが同じ人

だそう!!

久間田琳加さんの出身高校は?

久間田琳加さんは、どこの高校に通っているんでしょうか?

久間田琳加さんの出身高校について調べてみたところ、

幼稚園から高校まで一貫学校の玉川学園に通っているのではないか?

という情報がありました。

 

一括出品ツール Nijuyon インスタ物販対談 【無料】エグゼクティブクラブ eBay STEP1 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
いつも応援ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。
もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

人気ブログランキング
何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

第二の藤田ニコル!?久間田琳加 キス画像流出 出身高校と熱愛彼氏情報に家族は芸能人?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ