価格の安い おススメ バックカメラ 取付け ちらつきで困ってる方へ

サイトマップ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

価格の安い おススメ バックカメラ 取付け ちらつきで困ってる方へ

 

今回は、クルマネタになります。おススメの価格の安いバックカメラと、その取り付け時、私が本当に困った事を取り上げてみたいと思います。

 

中華製品などの価格の安いバックカメラは、今の世の中に腐るほどありますよね?

 

私は、中華製の価格の安いバックカメラでも十分だと思っているのですが、やはり日本製品では無い為、不具合が本当に多いのも現状です。

バックカメラ Artilee 車載用バックカメラ 夜でも見える 高画質 42万画素 高視野角170度 防水 防塵 広角レンズ 正像 鏡像 切り替え ガイドライン 超小型 角型

 

メルカリやヤフオクなどで、購入した場合は、不具合があったとしても、本当に返品対応に時間もかかり、送料はこちら持ちだったりする事もあり、本当にめんどくさいです。

 

そこで、私は、そうゆうめんどくさい事は避ける為、いつもAmazonで購入しています。

Amazonで購入の場合は、届くのも早いし、返品もめんどくさくなく、即対応してくれるのです。

 

パナソニック(Panasonic) バックカメラ CY-RC90KD

今回私は、バックカメラを愛車2台に取り付けしようと思い、2個購入しました。

しかし、1個は、やはり中国製品!!と言わないばかりに、画像が全く映らず、速攻で返品し、また新たに買いなおしました。

しかし、もう1個の最初画像がちゃんと映っていたバックカメラも1週間で映らなくなり、もう1個も返品する羽目になったのです。

そのバックカメラが↓↓↓↓こちら↓↓↓↓

 

Vanbow バックカメラ リアビューカメラ 高画質CMOSセンサー搭載 4LEDライト 42万画素高画質 IP67防水等級 170度広角レンズ 暗視可能 リアカメラ 夜でも見える ブラック

【一年保証】●42万画素 高画質CMD 防水バックカメラ広角170° 夜でも見える!

Amazonで、1番安いバックカメラです!!

 

タイムサービス時間中だった為、1000円以内で購入出来たのですが、全然ダメでした。

当たりはずれもあるでしょうが、2個購入し、2個共ダメだったので、私の中では、全然ダメ!!と言うレッテルをはらせて頂きましたwww

 

この2個ダメだったので、次にこちら↓↓↓の2つのバックカメラを↓↓↓↓↓↓各1個づつ購入しました。

 

 

DBPOWER バックカメラ リアビューカメラ 防水等級IP67/IP68 170度広角レンズ 480TVL

 

LOSKAバックカメラ高画質防水IP68 170度広角レンズ CCD 車載カメラ 正像・鏡像切替とガイドライン有り無し切替機能付き暗視

 

現在で、もうかれこれ、半年間になりますが、どちらも不具合無く、使用できております。

半年間、不具合無く使用しておりましたが、今回、1台のクルマの方に、ウーハー取り付けをしましたら、なぜか・・・

 

 

今まで正常に見れていた画面がこの様な状態になりました。そこで、ちらつきで困ってる方へ、私の体験談をお伝えします。

 

 

この様にDVDはちゃんと映る所を見ると、デッキが悪いわけでは無い・・・と言う事は判断できます。

 

そして、色々ネット検索しましたが、私の欲しい答えと一致する答えが無く、とうとうバックカメラを購入し直さないといけないのかな?

と思っておりましたが・・・

そこで私がふっと閃いたのは、この症状の場合、電力が足りていないのでは無いか?

と言う事でした。

そこで、デッキ部分のアース線をもう1本違う配線を用意し、別の場所からアースを取り、デッキのアース線に追加すると・・・

 

 

きっちりと映りました。

これで、バックカメラを新たに購入しなくても良くなりました。

ちらつきで困ってる方がおられましたら、1度デッキ部のアース線を追加してみたらどうでしょうか?

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
いつも応援ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。
もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

人気ブログランキング
何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

価格の安い おススメバックカメラ 取付け ちらつきで困ってる方へ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ