好きな事だけをやる!

好きな事だけしかやらないで生きていく!

特殊モデル?女体愛好家?写真家?七菜乃 本名は?熱愛彼氏情報は? 

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

特殊モデル?女体愛好家?写真家?七菜乃 本名は?熱愛彼氏情報は? 

今回は、現在の時点で、まだWikipediaも無い人物、特殊モデル?女体愛好家?写真家?七菜乃 さんについて調べてみました。

七菜乃さんのプロフィール

 

7 七菜乃写真集 (一般書)

名前:七菜乃(なななの)

生年月日:1990年(平成2年)5月23日

出身地:東京都台東区出身

血液型:O型

星座:ふたご座

身長:160cm  

スリーサイズ:B83cm・W57cm・H82cm

趣味:球体関節人形作りと加圧トレーニング

現在、特定の事務所には、所属しないで、フリーランスとして活動している七菜乃さんの知名度はまだ低いです。

しかし、スタイルと脱ぎっぷり、顔の可愛さ、モデルとして完璧の女性です。

でも、アマチュアカメラマンの間では「七菜乃」さんの名前を知らない人はいないほどらしいです。

七菜乃さんの活動については、2018年1月27日に「NEWSポストセブン」は次のように報じている。

真展に女性ファンが殺到する人気モデル・七菜乃(なななの)。

女体愛好家を自任する彼女は

「裸は着衣のひとつ」

と言い切り、
カメラの前に立つだけでなく彼女自身も写真家として活躍する。

「裸を晒すことにマイナスイメージを抱く人がいらっしゃることは分かっています。

でも女体はとても美しいもの。

たとえるなら富士山のような、
ただそこにあるだけで美しい存在です。

だからもっと表に出していきましょうよ、
というのが私のスタンスです」
(七菜乃)
Gold beige nananano 七菜乃(NNN-001)  
そうした姿勢が共感を呼ぶのか、
彼女の写真展には女性客が目立って多い。

過去に3回、
七菜乃の個展を開催した神保町画廊の佐伯千佳代表は言う。

「自撮りヌードもモデルを使ったヌードも、
七菜乃さんの写真は女体から生々しさをそぎ取って
美しさだけを抽出して表現する。

だからこそ女性ファンも多いし、

“彼女に撮ってほしい”

と名乗りをあげる一般の女性もたくさんいらっしゃるのです」
 
これまでアート表現のモチーフとして自身の裸に磨きをかけてきた七菜乃が、
今回、“王道”のグラビア撮影に挑戦した。

「昔から雑誌のヌードグラビアを見るのが大好きでした。

だってきれいなんだもの。

私自身どんなふうに仕上がるのか楽しみです」
(七菜乃)

「NEWSポストセブン」が報じている通り、七菜乃さんはヌードグラビアに挑戦するらしいです。

 

七菜乃さんの本名は?

七菜乃×舞山秀一 (フォトテクニックデジタル別冊)

 

七菜乃さんの本名について調査しましたら、過去の七菜乃さんの経歴から「一ノ戸りの」と言う名前で、活動していたことが判明しました。

それにより、彼女の生年月日および年齢が明らかになりました。

当然お分かりだろうと思いますが、「一ノ戸りの」も多分本名ではないと思われますね。

本名について調査してみましたが、現在のところ、本名を特定出来る有力な情報はありませんでした。

 

七菜乃さんの熱愛彼氏情報は?

 

NANANANO DIARY (N books)

七菜乃さんの熱愛彼氏情報については、七菜乃さん本人がTwitterでこう語っている。

 

 

今まで、彼氏も彼女もいたことが無い様です。

あの、抜群のスタイルはまだ誰も楽しんでないのだろうか?

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
いつも応援ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。
もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

人気ブログランキング
何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

特殊モデル?女体愛好家?写真家?七菜乃 本名は?熱愛彼氏情報は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ