好きな事だけをやる!

好きな事だけしかやらないで生きていく!

大阪出身 天然でかわいいビキニ姿の黒すぎるアナウンサー岡副麻希 1st写真集で熱愛彼氏 歯はセラミック?

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

大阪出身 天然でかわいいビキニ姿の黒すぎるアナウンサー岡副麻希 1st写真集で熱愛彼氏 歯はセラミック?

今回は、めざましどようびのキャスターで、1月22日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙、巻頭グラビアに登場、

2月5日には、ファースト写真集「Maki Mermaid」を発売することを発表した、黒すぎるキャスター岡副麻希さんについて調べてみました。

岡副麻希ファースト写真集 Maki Mermaid

 

岡副麻希さんのプロフィール

週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年8号(2018年1月22日発売) [雑誌]

 

名前:岡副麻希(おかぞえまき)

出身地:大阪府 富田林市

生年月日:1992年7月29日

身長:163cm

血液型:A型

所属事務所:セント・フォース

趣味:歴史小説を読むこと、散歩、ペットショップ巡り

特技:水泳・水球、15年間習い続けたピアノ

憧れのキャスター:小林麻耶

 

岡副麻希さんの出身高校は?

岡副麻希 2018年 カレンダー 壁掛け B2

 

小学生時代には「天然ランキング1位」に選ばれたことがあった、岡副麻希さんの出身高校について調査しました。

岡副麻希さんの出身高校は、ずばり大阪桐蔭高等学校です。

大学は、早稲田大学文化構想学部を卒業しました。

大阪桐蔭高校の同級生には、乃木坂46の松村沙友理さんと、千葉ロッテマリーンズの江村直也がいる。

大学1年生の時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場し、それ以降ファッション誌など中心として、読者モデルの活動を始めました。

2014年からは、芸能事務所のスプラウトに所属。

2014年9月から、フジテレビ『めざましテレビ アクア』に現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演しました。

2015年3月に早稲田大学を卒業してすぐに、現在の事務所であるセント・フォースへ移籍しました。

岡副麻希さんの熱愛彼氏は?

岡副麻希さんの熱愛彼氏情報について調査しました。

岡副麻希アナは「黒い桐谷美鈴」と言われる美人です。

天然キャラで今後、バラエティ番組やドラマなどでも活躍されるのは間違いないでしょうし、

熱愛彼氏情報も期待出来るのでは?と思い調査しまくりましたが・・・

現在の彼氏情報は、残念ながらありませんでした。

 

岡副麻希さんの歯はセラミック??

岡副麻希さんの歯並びが綺麗すぎて、セラミックではないか?と噂されています。

セラミックではなく自前の歯の様です。

良ーーーく見れば分かりますが、岡副麻希さんの歯は一見すると非常に綺麗ですが歯並び自体は少々乱れているのです。

セラミックで乱れさせるような歯にすることは不可能ですし、わざわざ乱れさせる意味も解りませんからね・・・(;’∀’)

岡副麻希さんは、肌が黒いので余計に歯が引き立ち、綺麗に見えているだけなのです!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
いつも応援ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。
もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

人気ブログランキング
何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

大阪出身 天然でかわいいビキニ姿の黒すぎるアナウンサー岡副麻希 1st写真集で熱愛彼氏 歯はセラミック?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ