好きな事だけをやる!

好きな事だけしかやらないで生きていく!

なにわのブラックダイヤモンド 橋本梨菜 子役の逮捕に枕に大阪のどこで手ブラ インスタグラムで熱愛彼氏はJOY

      2018/03/10

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

なにわのブラックダイヤモンド 橋本梨菜 子役の逮捕に枕に大阪のどこで手ブラ インスタグラムで熱愛彼氏はJOY

今回は、日本のグラビアアイドルグループ「sherbet」の一員として活躍し、日本一黒いグラビアアイドルの異名を持ち、

子役から活動していたなにわのブラックダイヤモンドといわれている、橋本梨菜について調べてみました。

 

橋本梨菜 ファースト写真集 『 RINA × BLACK 』

橋本梨菜さんのプロフィール

 

橋本梨菜「恋は小麦色」 Idol Line

名前:橋本梨菜(はしもと りな)

ニックネーム:りーりー

生年月日:1993年9月13日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:158㎝

スリーサイズ:B 88‐W 58‐H 85

カップ:Gカップ

趣味:旅行、買い物、人間観察、食べ歩き

特技:ダンス

所属事務所:リップ(R・I・P)

7歳の時から子役としてデビューし、その後、大阪でアイドルユニット【SKETCH】を結成!!

解散後は、2014年汐留グラビア甲子園で準グランプリを獲得!!

2015年にアイドルユニット「Sherbet(シャーベット)」を結成しました。

Sherbetのメンバーは橋本梨菜さん、青山ひかるさん、水口愛琉さん、犬童美乃梨さん、佐藤ゆうきさんと現在もグラビアで活躍する人が多数在籍しているグループです。

2017年には、パチンコ キコーナの4代目イメージガールになりました。

黒い体に、ハスキーボイスで、エロを醸し出して、あほっぽくも見えますが、実は厳格な家庭に育ったらしい。

なにわのブラックダイヤモンド橋本梨菜さんは、手ぶらなどの過激なグラビアで話題になってます。

 

橋本梨菜さんの出身高校は?大阪のどこ?

 

橋本梨菜さんの出身高校は?大阪のどこ?と言う事で調査したところ、

橋本梨菜の出身高校については、公開されていない様です。

子役のときから活動していましたので、高校は東京の芸能コースのある高校かもしれません。

堀越高校や日出高校という可能性もあると噂されています。

出身地域に関しては、大阪市平野区とされています。

橋本梨菜さんの熱愛彼氏は?

 

2017年1月10日に橋本梨菜さんとJOYさんの熱愛が撮られました。

JOYさんは菜々緒さんとの交際が破局して以来特定の女性の存在は報道されていませんでしたが、

フライデーの熱愛報道では、2016年の12月中旬に橋本梨菜さんと焼き肉とお泊り(やりまくり)デートをしていたそうです。

焼き肉デートでは、お会計が約1万円だったようですが、JOYさんははカッコつけさせてよと言い、クレジットカードで支払ったそうです。

「80回払いで!」などの冗談を言って店員を困らせている時に橋本梨菜さんは「ええー、一回あたりいくらになるんだろー」と楽しそうに笑顔をこぼしていたそう。

焼肉店を出た橋本梨菜さんとJOYさんは近くのコンビニでアイスを買い、歩いて5分ほどにあるJOYさんの自宅マンションに入っていき、

橋本梨菜さんがマンションから出てきたのは翌日の正午過ぎだと報道されています。

出会いは、バラエティー番組やパチンコ店の営業での共演がきっかけとのことです。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキング

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

なにわのブラックダイヤモンド 橋本梨菜 子役の逮捕に枕に大阪で手ブラ インスタグラムで熱愛彼氏はJOY

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ