TRENDY BOOK

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

囲碁好き!?美人過ぎる女芸人 オトナグミ 中澤彩子(なかじ)熱愛彼氏は?エアロビックは別人!!

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

囲碁好き!?美人過ぎる女芸人 オトナグミ 中澤彩子(なかじ)熱愛彼氏は?エアロビックは別人!!

 

今回は、美人だと話題の、東京NSC23期生のオトナグミと言うお笑いコンビの中澤彩子(なかじ)さんと愛甲ちゃんの二人について調べてみました。

女芸人美女コンビとして、現在話題のオトナグミは、中澤彩子(なかじ)さんと愛甲ちゃんの二人で結成されているコンビです。

12月3日の「M-1グランプリ2017」で優勝を遂げた、お笑いコンビのとろサーモンが、15日に、NSC東京で講師として、

授業をした事を、オリコンニュースになりました。

 

史上最高年齢38歳で「M-1グランプリ2017」の王者になりその瞬間から仕事が殺到し、生活が一変したという記事なのだが、

まったくオトナグミの中澤彩子(なかじ)と愛甲ちゃんには関係の無い記事でした。

講義はNSC生から質問を受ける形式で進行。

「芸人人生で1番つらかったこと」「賞レース前にテンションを上げる方法」「漫才中に意識していること」など

NSC生の疑問にときおり、毒舌も交えながらM-1王者らしく真摯に答えた。

「生まれ変わっても芸人になりたいですか」という質問に久保田は「やりたくねぇ。きれいな鳥でありたい」と返答し、爆笑させた。

 オトナグミという女性コンビの中澤彩子さんが質問のマイクを握ると久保田は「美人過ぎるやろ」と思わずツッコミながら、

「女芸人が大切にすべきこと」という質問に村田は「きれいにした方がいい」と返答。

美人の女性コンビ代表としてオセロを挙げながら久保田は「洗脳されんなよ」とギリギリアウトなアドバイスを送った。

 

その、NSC東京で講師をした授業で、質問して来たのが、オトナグミは、中澤彩子(なかじ)さんでした。

そのニュースがヤフーニュースになり、ネットでは、オトナグミは、中澤彩子(なかじ)さんが可愛いと話題になっております。

中澤彩子さんをネットで検索すると、エアロビックと囲碁が出てきますが、その中澤彩子さんではありません。

東京NSC23期は、2017年生ですのでオトナグミは、出来立てほやほやのコンビです。

 

オトナグミは、中澤彩子(なかじ)さん・・・本当に可愛すぎます↓

引用:https://twitter.com/nakaji_1120/status/927894432690585601

最近は、「にゃんこスター」や「ブルゾンちえみ」など・・・

芸歴の浅い芸人さんたちがブレイクしていますので「オトナグミ」も一気にブレークするかもです。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキング

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

囲碁好き!?美人過ぎる女芸人 オトナグミ 中澤彩子(なかじ)熱愛彼氏は?エアロビックは別人!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ