TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

菅田将暉が熱愛彼氏? 今野杏南 辛い昔とは? 家族は芸能人?

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

菅田将暉が熱愛彼氏? 今野杏南 辛い昔とは? 家族は芸能人?

今回は、Gカップグラドルの石原さとみ似のグラビアアイドルとして話題になり、

15歳年下の弟に溺愛していると話題の今野杏南さんについて調べてみました。

今野杏南さんのプロフィール

 

名前 :今野杏南(こんのあんな)

本名 :戸井田杏南

ニックネーム :あんちょ、とっちん

出身 :神奈川県湘南

誕生日 :1989年6月15日

身長 :156cm

体重 :46~48kg(推定)

スリーサイズ :B86 W59 H83 (Gカップ)

足のサイズ :24cm

血液型 :A型

趣味 :シュシュ作成、舞台鑑賞、映画鑑賞、イラスト描き

特技 :ピアノ、フットサル、サーフィン

所属事務所 :ファンタスター

今野杏南さんの家族は?

 

サーフィンで有名な湘南で産まれ育った彼女は、3人兄弟の長女です。

2人の弟をすごく溺愛していて、弟と一緒にお風呂に入るらしい。

子供の頃からサーフィンもやっていて、相当のサーファーの様です。

お父さんは、2010年にサーフィンの全日本選手権で優勝したタクシードライバーです。

サーフィンの腕前も相当なとこから、「フェロモンサーファー」と呼ばれています。

しかし、今野杏南さんは未だにおねしょ癖があるらしい。

芸能界デビューのきっかけは、15歳の時、「シブスタS.B.S.T」と言うバラエティ番組のコーナー「フェロモン中学生」がきっかけで

グラドルとしてデビューしました。

家族が悲惨な火事に巻き込まれ、辛い過去もあった様です↓

火災相次ぎ子供2人焼死 神奈川県藤沢市と横浜市

 14日深夜から15日早朝にかけ神奈川県で民家火災が相次ぎ、藤沢市で5歳の男児が、横浜市で6歳の女児が焼死した。

神奈川県警が出火原因を調べている。  14日午後11時半ごろ、藤沢市鵠沼海岸、会社員戸井田雅秋さん(43)方から出火、

鉄筋2階建て約90平方メートルを全焼し、2階の焼け跡から戸井田さんの長男秋斗ちゃん(5つ)とみられる焼死体が見つかった。

妻旬子さん(39)と長女アンナさん(13)も煙を吸い軽症。

引用元 47news

今野杏南さんの熱愛彼氏は?

 

現在のところ、今野杏南さんの熱愛彼氏の噂情報は、全くありません。

熱愛彼氏はバーテンと言う検索ワードの、情報は、

今野杏南さんは小説を書いていて小説内で理想の「バーテンダー」が出てきます、

撮られたい

その小説内の情報から、今野杏南さんの彼氏はバーテンとの噂が浮上したのでは無いだろうか!

過去に、ロンドンハーツのマジックメールと言うコーナーで、ウーマンラッシュアワーの村本大輔に、

今野杏南さんが好意をもっているとの演技で、村本大輔を騙す企画がありました。

その事から、今野杏南さんの熱愛彼氏を調べるとヒットしますが、

番組内の企画だけで、二人の熱愛の事実は、ありません。

ちなみに、今野杏南さんのタイプの男性は、以前のインタビューで、彼氏にしたい人は、

ちょっとお腹が出ていて、毛深い人が好きで、オタクっぽい人も好き。

付き合うと、すぐに彼氏色にそまるタイプだと言っていました。

彼氏だったら何でもOKなタイプで、体を好きにできます。語っている。

2017年10月14日の写真集「杏南の日記 by KISHIN」の発売記念イベントでは、

写真家・篠山紀信さんに仕事で出会い、「一度は撮ってもらいたい巨匠」と猛アピールし、

実現した写真集らしい。

杏南の日記 by KISHIN

今野杏南さんは、「先生と出会って一皮むけることもできた」といっている。

菅田将暉主演の映画「あゝ、荒野」では、乳首の先っちょを披露し迫力のある濡れ場だったらしい。

 

あゝ、荒野 (特装版) DVD-BOX

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキング

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

菅田将暉が熱愛彼氏? 今野杏南 辛い昔とは? 家族は芸能人?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ