TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ヤフオク落札!? 橘花凛 熱愛彼氏は?あそこがツルツル事件や家族は芸能人?ポロリ スリーサイズ、カップは?

      2017/12/04

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ヤフオク落札!? 橘花凛 熱愛彼氏は?あそこがツルツル事件や家族は芸能人?ポロリ スリーサイズ、カップは?

今回は、童顔フェイスHカップボディの女優本格的デビュー作となる、DVD『潜入捜査官~洗脳の監獄~』(リバプール)が11月1日(水)に発売され、

話題の橘花凛さんについて調べてみました。

橘花凛さんのプロフィール

名前:橘花 凜(たちばなりん)

ニックネーム:りんりん

生年月日:1990年8月9日

生まれ:新潟県

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ:B 92 W 58 H 90cm(Hカップ)

趣味:買い物、お菓子作り

特技:テニス、バスケ、絵を描くこと

事務所:ASCHE

原宿で買い物をしているところをスカウトされて2014年芸能界デビューしました。

今年で27歳・・・デビューは少し遅いデビューでした。

デビュー前は、アパレル系のショップ店員だった。

Hカップでウエストがこの細さ・・・かなりのスタイルです!

橘花凛さんの熱愛彼氏は?

 

現在、橘花凛さんの熱愛彼氏情報はありませんでした。

25歳までは、事務所から恋愛禁止とされていました。

橘花凛さんの好きな男性のタイプは、一番求めているのは、浮気をしない人で、真面目で優しくて、尊敬できる人。らしいです。

橘花凛ヤフオク!?

 

橘花凛と検索すると、ヤフオクと言うキーワードが出てきます。

これについては、橘花凛さんのグッズやDVDなどがヤフオク出品中として出てくる以外・・・情報はありません!

橘花凛さんの家族は?

 

橘花凛さんの家族は、お父さん、お母さん、お兄ちゃんの4人家族です。

橘花凛さんのあそこがツルツル事件とは?

「眉毛を脱色しようと思ったんですけど、除毛剤をかけてしまい眉毛が全部なくなりました」と本人からの説明!!

「失ってから2週間が経過します。序々に生えてきましたが、怖いですね(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

橘花凛さんのDVD作品(作品画像見たい場合は、タイトルをクリックしてください)

橘花凛/勇気凛凛 [DVD]

橘花凛 ミルキー・グラマー [DVD]

橘花凛 恋して凛凛 [DVD]

橘花凛/黒猫の凛にゃん [DVD]

DVD>橘花凛:りんと。 (<DVD>)

橘花凛 愛しのマリンガール [DVD]

橘花凛 恋して凛凛 [DVD]

橘花凛 助けて、ダーリン [DVD]

橘花凛 お願い! プリンセス [DVD]

橘花凛 凛として [DVD]

橘花凛 あなたにフォーリンラブ [DVD]

潜入捜査官~洗脳の監獄~ [DVD]

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキング

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

ヤフオク落札!? 橘花凛 熱愛彼氏は?あそこがツルツル事件や家族は芸能人?ポロリ スリーサイズ、カップは?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ