TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

撮影会が話題!コスプレイヤーの宮越虹海さん 熱愛彼氏は?10代最後水着DVDリリース

      2017/11/29

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

撮影会が話題!コスプレイヤーの宮越虹海さん 熱愛彼氏は?10代最後水着DVDリリース

今回は、撮影会が話題!アイドルコスプレイヤーとして活動中の宮越虹海さんについて調べてみました。

 

宮越虹海さんのプロフィール

名前:宮越虹海

誕生日:1997年10月17日生まれ

出身地:東京都出身 

血液型:A型

身長:160㎝ 

体重:非公開

スリーサイズ:B 73 W 58 H 92

カップ数:Eカップ

趣味 コスプレ

特技 洋裁

スポンサー:talent+

スポンサーのtalent+は、コスプレイヤーの方がたくさん在籍してるんです。

平成9年生まれって・・・こないだ・・・と思うのは私だけですかね?www

 

宮越虹海さんの彼氏は?

 

現在の所、宮越虹海さんに彼氏がいる様な情報はありませんでした。

こんな、ツイッターをしていました・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

宮越虹海さんのファーストイメージDVDを2017年11月24日発売です。

 

宮越虹海 にじみんぐらし [DVD]

童顔な彼女から想像がつかないEカップのバスト、綺麗なクビレ、プリプリのヒップで初めてのビキニです。

19歳の宮越虹海さんから目が離せません!

あどけない笑顔と恥ずかしそうな虹海ちゃんの今しか見れない宮越虹海さんです。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

撮影会が話題!コスプレイヤーの宮越虹海さん 熱愛彼氏は?10代最後水着DVDリリース

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ