TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

前澤友作のフライデーされた紗栄子の次の新彼女・下京慶子 インスタ 大学 家族は?

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

前澤友作のフライデーされた紗栄子の次の新彼女・下京慶子 インスタ 大学 家族は?

今回は、41歳の若さで、1兆円を築いた『ZOZOTOWN』の

前澤友作社長の彼女になれた下京慶子さんについて調べてみました。

11月24日発売のFRIDAYにZOZOTOWNの前澤友作さんとの

デートが激写されました。

FRIDAY(フライデー) 2017年 12/8 号 [雑誌]

 

高級車マイバッハに乗った前澤氏と会員制レストラン

で待ち合わせし、その後、超高級ホテルに消えたと言う・・・。

下京慶子さんのプロフィール

名前:下京慶子

生年月日:1992年8月26日

出身地:鹿児島県奄美大島

身長は:162センチ

スリーサイズ:B80、 W60、 H88

靴のサイズ:24センチ

血液型:O型

所属事務所:HADES

特技:ハブ獲り、日本拳法、書道(八段)

趣味:舞台鑑賞、ボルダリング、ゲーム、漫画

資格:英検2級、中国語検定3級

2010年7月、「紳助社長のプロデュース大作戦!」で

『グラビアアイドル発掘プロジェクト』にて、

日本で一番の美女として下京慶子さんが紹介された方でした。

鹿児島県 奄美大島からから上京し、「週刊プレイボーイ」にて

週刊プレイボーイ 2011年6月6日号

水着グラビアデビューをし、その頃高校生だった下京慶子さんですが、

芸能事務所などからの問い合わせもあったみたいですが学業を優先し、

一旦芸能活動をお休みしておりました。

受験も一区切し、精神的にも落ち着いた、2010年に芸能界デビューしております。

下京慶子さんの実家は?

下京慶子さんを検索すると、実家というキーワードが出てきます。

鹿児島県の大隅半島で生まれて、5歳のときに奄美大島に引っ越し、

そして、また中学生の時鹿児島本土に戻ったらしいです。

大学で東京に行くまで、鹿児島県に住んでいた様です。

 

下京慶子さんの彼氏前澤友作社長とは?

前澤友作社長は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの創業者、代表取締役社長。

世界番付では、2014年は日本で22位、2015年は日本で23位、2016年は日本で14位で、

現在の推定資産は3,300億円とまで言われています。

ZOZOTOWNの前澤友作社長が元カノ紗栄子さんとお別れしてから自身が寂しくなり、

彼女募集のオーディションを行ったらしいです。

綺麗な芸能人、タレントやアイドルが彼女募集のオーディションにエントリーした様だが、

最終選考に残ったのが下京慶子さんだということです。

結局は、金さえあれば、彼女募集のオーディションを開けば、綺麗な芸能人、タレントやアイドルが

わんさか来ると言う事の現実ですね!!

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

前澤友作のフライデーされた紗栄子の次の新彼女・下京慶子 インスタ 大学 家族は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ