TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ロングもショートも似合う 本日のまな板グラドル 鈴木咲さん彼氏、家族は?

      2017/11/25

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

DVDリリース卒業 ロングもショートも似合う 本日のまな板グラドル 鈴木咲さん彼氏、家族は?

 

 

今回は、Aカップという貧乳を武器に活動する人気グラビアアイドルの鈴木咲さん・・・

『天使』『俺の嫁』『ノーチェン』と言えば・・・?と言う位インターン上では、かなりのべた褒めの

鈴木咲さんの気になる情報について調べてみました。

鈴木咲さんのプロフィール

芸名:鈴木咲(すずき さき)

本名:細川千尋(ほそかわ ちひろ)

誕生日:1987年11月3日生まれ(現在30歳)

出身地:愛知県豊田市出身

身長:165cm

血液型:O型

体重:非公開

スリーサイズ:B 82 W 60 H 84 (Aカップ)

所属事務所:シネマクト

趣味:ゲーム(ポケモン) サバイバルゲーム マンガ 乗馬 コスプレ

好きな食べ物:赤味噌と酒のつまみ

大学:名古屋芸術大学

受賞歴:2009年SUPER GTイメージガール、ミス名古屋芸術大学

グラドルの前は、アイドルグループ『persolate』(パソラッテ)として活動していました。

またアイドルグループの『FUJI★7GIRLs』のメンバーとしても活動!

サバイバルゲームが趣味と言う、鈴木咲さんですが、かなり本気のサバゲーで、

サバゲー業界では、鈴木咲さんを知らない人は居ない位有名らしいです。

匍匐前進で鍛えた美脚がかなりの定評ですよね!

そんな鈴木咲さんですが、DVDリリース卒業を表明しました。

 

SAKI 鈴木咲 Aircontrol [DVD] SAKI 鈴木咲(生写真3枚セット)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]

 

鈴木咲を検索すると『事故』と出てくるわけ?

アイドルグループ FUJI★7GIRLsが撮影中の演出の一部で使用したセメントによる事故で、

皮膚疾患等を発祥し活動を休止していることが藤商事より発表された。

10月31日に行われた撮影後に鈴木咲のTwitterで

「髪がボロボロになったので念願のショートカットになるかも!笑」

「髪の表面が溶けてね、キューティクルなくなってブラシも通らなくなったんだ(´・_・`)」と

意味深なツイートが行われファンを心配させましたが、

11月4日には所属事務所の公式サイトで「FUJI★7GIRLsの撮影中にケガをする事態が発生致しました。

現在、本人たちに関しましては、治療に専念させております。

このため、しばらくの間お仕事をお休みさせていただきます。」と撮影中に事故が起こったことを発表。

5日、藤商事より、事故の原因がセメントを使った演出で起こったことが正式に発表されました。

 

芸能界デビューのきっかけは?

第4回sabraブロガール選手権で菊池亜沙美さんを抑えグランプリを獲得したことでした。

名古屋芸術大学では、在学中にミス名芸に選ばれていました。

2009年SUPER GTイメージガールユニット「angelic」のメンバーとして活躍し、

2011年「第2回ファミ通ゲーマーエンジェルコンテスト」のグランプリに輝きました。

2014年には、週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部の「第1回“ジガドル”コンテスト」でもグランプリを獲得!!

 

 

鈴木咲さんの彼氏は?

ガセ情報ばかりで、有名俳優さんや、趣味のサバゲーの師匠のファミ通の方などの情報がありました。

信憑性もなく噂で止まっている様です。

現在は彼氏いない可能性が高そうな感じです。

今後も情報が入り次第更新予定!!乞うご期待!!!

鈴木咲さんの画像

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

DVDリリース卒業 ロングもショートも似合う 本日のまな板グラドル 鈴木咲さん彼氏、家族は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ