TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

インスタ Twitterで話題!!ハーフモグラ加藤ナナ カラコンメイク術 身長 熱愛彼氏は?家族は?

      2017/11/23

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

インスタ Twitterで話題!!ハーフモグラ加藤ナナ カラコンメイク術 身長 熱愛彼氏は?家族は?

今回は、インスタやTwitterで話題の群馬の天使と呼ばれる『Ray』の

専属ハーフでモグラの加藤ナナさんについて調べてみました。

週刊プレイボーイ 2017年 12/4 号 [雑誌]

では、水着グラビアが見れますよ!!

加藤ナナさんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

名前:加藤ナナ(かとうなな)

ニックネーム:加藤ちゃん

生年月日: 1998年4月15日

身長:160cm

体重:非公表(推定40キロ)

靴のサイズ:24cm

血液型:B型

出身地:群馬県

趣味: お風呂に入ること、ヨガ

特技: 料理、リフティング、マラソン

所属事務所:エープラス

公式ブログ:https://ameblo.jp/nana-kato0415/

公式Twitter:@77_naachan

公式Instagram:@katouchan

モデルデビューのきっかけは、Facebookからサロンモデルの依頼が来た所から、みたいです。

色んなビジネスでもFacebookでの集客に使われてるので、Facebookでのスカウトも不思議ではありませんね!

・・・で、『Ray』の専属モデルとなりました!

幅広い年代から支持を得ている、注目の次世代ハーフグラビアモデル。

加藤ナナさんは、見ての通り、ハーフモデルです!

日本とオランダのハーフで、群馬県出身です。

すっぴんでもめちゃくちゃ可愛いですが、20代後半に見え綺麗なお姉さん風や絵本に出てくる様なお姫様みたいだったり、外国のお人形さんだったりと、

メイクや髪型でずいぶんと印象が変わりますよね!!

群馬の天使と呼ばれてるのも解りますね!!

加藤ナナさんの家族は?

 

お母さん、弟、猫の『もふもふ』ちゃんがいます。

おばあちゃんが別に住んでいて、月1でおばあさんの家に行くことがリフレッシュみたい。

 

 

加藤ナナさんの熱愛彼氏は?

ハーフでモデルってだけでも超モテる時代に、これだけの可愛さで、彼氏が居ないってあり得ないのですが、現在のところ、

熱愛彼氏の情報はございませんでした。

今後は、CMや女優などで、活躍されるでしょうから、今後の活躍にも期待大ですね!

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

インスタ Twitterで話題!!ハーフモグラ加藤ナナ カラコンメイク術 身長 熱愛彼氏は?家族は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ