TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

元E-Girls?逆輸入アイドル MIYU from CHERRSEE 彼氏は?高校は?家族は?

      2017/11/21

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

元E-Girls?逆輸入アイドル MIYU from CHERRSEE 彼氏は?高校は?家族は?

今回は、ヤングマガジンや週刊プレイボーイのグラビアで話題の、

女性5人ダンス・ボーカルアイドルグループ『CHERRSEE』のMIYUさんについて調べてみました。

『CHERRSEE』チェルシーと読みますが、チェルシーと言えば、昔よく食べたキャンディーを思い出します。

今でもありますよね!

 

グループ名『CHERRSEE』の由来は?

Cherry Seeds を語源とする造語みたいで、

「多くの人を魅了する花を咲かせる種」という意味を込めて付けられています。
 
MIYUさんの他にHIKARUさん、LENAさん、NENEさん、SAYURIさんの計5人です。

皆さんMIYUさんに負けずに綺麗です!

細くてくびれもハッキリしていて、綺麗ですし、脚もかなりの美脚です。

白いシャツ(初回限定盤A)(DVD付) Cry again(初回限定盤A)(DVD付) Mystery(初回限定盤)(DVD付)

Cherry Seeds

『CHERRSEE』MIYUさんのプロフィール

 

本名:不明

愛称:むらみゆ

生年月日:1998年8月27日

年齢:19歳

身長:157cm

スリーサイズ:B86・W60・H84(E~Fカップ)推定

出身地:大阪府

趣味・特技:けん玉、マラソン

出身:EXPG大阪校

職業:ダンスボーカルグループ(CHERRSEE)のメンバー

ポジション:末っ子

CHERRSEEでのMIYUさんは、最年少メンバーで、末っ子という立ち位置です!

『CHERRSEE』MIYUさんの出身高校は?

『CHERRSEE』MIYUさんの出身高校を調べましたら、

大阪学芸高校出身と分かりました!
 
実は、元NMB48の木下春奈さんと同じクラスの同級生だったということです。

大阪学芸高等学校は関西方面では、芸能人が通う高校と有名で、ジャニーズや、アイドル、芸能人が在籍している高校です。

MIYUさんが所属「CHERRSEE」は、
 
BIGBANGなどにも楽曲提供したことのある韓国の「勇敢な兄弟」と呼ばれるプロデューサーが、プロデュースしています。

「CHERRSEE」は、2014年に応募者は約5,800人のオーディションにて、結成されていますが、
 
2015年は、メンバーたちは強化合宿に韓国に行っています。
 
そして、2016年にデビューを果たしています。

MIYUさんのインスタを見ると凄くお洒落で女性人気も狙ってる?って思ったのは、私だけでしょうか?

『CHERRSEE』MIYUさんが元E-Girlsメンバー?

『CHERRSEE』MIYUさんの元E-Girlsメンバーと言う噂について調べてみましたら、

「Rabbits」と言うE-Girlsの妹分的グループに所属していた様です。

「Rabbits」が、E-Girlsのバックダンサーもやっていた事もあり、

『CHERRSEE』MIYUさんが元E-Girlsメンバーだと言う噂が出たのでしょう!!

 

『CHERRSEE』MIYUさんの彼氏は?

彼氏についての情報は、ありませんでした。

今後も、追いかけていきたいと思います。

現在、ヤングジャンプの、次世代グラビアスターを発掘する「ゲンセキ」という企画にエントリーしているMIYUさん。

MIYUさんが表紙を飾る可能性は十分にありそうですね!

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

元E-Girls?逆輸入アイドル MIYU from CHERRSEE 彼氏は?高校は?家族は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ