TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

映画 ドラマ 只野仁 相棒で話題!片山萌美 彼氏は大倉?相葉?俳優の両親は誰?徹底SCOOP

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

映画 ドラマ 只野仁 相棒で話題!片山萌美 彼氏は大倉?相葉?俳優の両親は誰?徹底SCOOP

今回は、CMに映画、テレビドラマ特命係長 只野仁に続き相棒に出演し、

数多くマルチに活躍されているセクシーグラドル

神ボディーの持ち多くの男性を釘付けにした片山萌美さんについて徹底SCOOPしてみました。

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA

相棒については、シリーズ15の第16話に出演されてます!

片山萌美さんは、19歳の時に、タレント養成所のオーディションを受け、

大学在学中に第44回ミス日本コンテストに出場し、「ミス日本ネイチャー」を受賞されました。

 

ここで、私は、『ミス日本ネイチャー』とは何?と思ったので、調査しましたら・・・

環境課題への取り組み、ボランティア活動を積極的に参加。

模範として率先して行動する役割。

・・・らしいです。

実際に片山萌美さんも、東京ディズニーランドでボランティア活動!

これだけのスタイルと顔なら、大学でもかなりモテたでしょう!!

芸能界デビューしてからは、舞台中心に活動し、2016年に舞台「悲しき天使」で初主演しました。

 

片山萌美さんのプロフィール

名前:片山萌美(かたやま もえみ)

生年月日:1990年10月1日

血液型:AB型

出身地:東京都

スリーサイズ:B 91 W 59 H 87(Gカップ)

特技:ダイエット・聞き上手

趣味:バスケットボール・テニス・ビリヤード

好きなB’zの曲:「オレとオマエの新しい季節」

所属事務所:ウイントアーツ

 

Gカップで、胸が垂れてると噂もありますが、これだけ胸が大きいのにウエストがひきしまってる所が最高です。

スタイルだけでなく、愛らしいルックスも、人気の一つです。

片山萌美さんの出身高校、大学は?

 

片山萌美さんの出身大学は、調査の結果、千葉県柏市にある、麗澤大学です。(れんたくだいがく)

麗澤大学の経済学部、経済学科です。

偏差値は、なんと!46だったらしいです。

私は、もっとあると思ってましたが・・・(;”∀”)

ちなみに、余談ですが、俳優の田中邦衛さんはこの、麗澤大学出身です。

片山萌美さんの出身高校については、情報はありませんでした。

でも、高校生の頃は、テニス部だったと本人談です。

 

片山萌美さんの出演ドラマ

 

2015年9月30日 松本清張特別企画「共犯者」

2016年6月 – 7月 OLですが、キャバ嬢はじめました まり 役

2017年2月4日 WEBドラマ 特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル 槇村アリサ 役

2017年2月22日 相棒season15 第16話「ギフト」 有村みなみ 役

2017年5月21日 大河ドラマ「おんな城主 直虎」 気賀の女 役

2017年7月14日 – 9月15日 ハロー張りネズミ 萌美 役

2017年7月16日 日曜ワイド「終着駅シリーズ31~殺人の花客~」

2017年10月1日 日曜ワイド「司法教官・穂高美子6」

2017年10月8日 スピンオフドラマ「オトナ高校 エピソード0」 小牧美和 役

2017年10月13日 ドラマ24「新宿セブン」 明日香 役

 

片山萌美さんの俳優の両親は誰?

片山萌美さんの両親は俳優さんだと言う噂があるので、徹底SCOOPしましたが、

その様な情報はありませんでした。

二世タレントと言われるのが、嫌で隠してると言う理由もあり得るので、

真実が解った時に、また、更新いたします。

片山萌美さんの彼氏は?

 

片山萌美さんの彼氏情報ですが、本人は・・・

2016年7月の時は、インタビューで「彼氏はいない」と言ってました!

でも、芸能界ですから、自らいるとは言えないですもんねー??

まして、噂のジャニーズの方達ならなおさらで・・・、

で徹底調査しました。

高校生と大学生の時は、普通に彼氏がいたそうですので、

今現在もいる可能性は大ですね!

でも、これから、ブレイクして行くわけなので、自粛しているかも知れませんね?

前出の関ジャニ∞の大倉忠義とは、同棲中で、結婚も間近と噂がありました。

現在、裏は、全く取れていないので、噂でしかありません。

それになんと!関ジャニ∞の大倉忠義の前に付き合っていたのが、嵐の相葉正樹と言う噂もありました。

週刊誌もワイドショーもこのネタについて、は何にも取り上げていないので、

ガセネタの様にも思う私です。

でも、相手がジャニーズ事務所なので、軽くもみ消したのかも?解りませんね?(;”∀”)

今後、片山萌美さんの熱愛彼氏について、追いかけて行こうと思います。

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

映画 ドラマ 只野仁 相棒で話題!片山萌美 彼氏は大倉?相葉?俳優の両親は誰?徹底SCOOP

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ