TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

鎧美女 大貫彩香 フットネイルイベント カップサイズに、彼氏や家族は?出身学校は?

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

鎧美女 大貫彩香 フットネイルイベント カップサイズに、彼氏や家族は?出身学校は?

今回は、今、舞台やテレビでグラビアアイドルとして活躍中の大貫彩香さんについて調べてみました。

 

大貫彩香さんのプロフィール

大貫彩香 2018年 カレンダー 壁掛け B2

名前:大貫彩香(おおぬき さやか)

愛称:さっちょ

生年月日:1992年10月1日生まれ(22歳)

出身:神奈川県出身

身長:157cm

体重:非公開

靴のサイズ:23.5 cm

スルーサイズ:B 85 W 58 H 85(Dカップ)

血液型:A型(あるプロフでは”O型”)

所属:フィットワン

趣味・特技:ドラマを見る バトミントン

とてもスタイルが良いですね!!

 

ヤングジャンプの『ゲンセキ10』というイベントに参戦!

高校3年生の夏休みに、原宿でスカウトされ、芸能界デビューしました。

 

大貫彩香さんの家族は?

 

大貫彩香さんの家族構成は、 父と母の両親の他に弟がいるそうです。

2011年にアイドルユニットの『リンクス』に所属していました。

『リンクス』は、フィットワンのアイドルグループで、当時のメンバーは

福見真紀、さいとう光恵、大貫彩香の3人だった。

 

 

大貫彩香さんの学校は?

 

現在公開されているのは、東京工芸大学 芸術学部を卒業となっております。

大貫彩香さんの彼氏は?

 

現在彼女に、彼氏がいるという情報はございません。

これだけ可愛いのですから、高校生時代や大学生時代には、彼氏の一人や二人はいてもおかしくは、

なかったでしょう?

この先も、大貫彩香さんを追いかけますので、情報が入り次第、更新いたします。

2016年にはHEIWAイメージキャラクター「マイホリ」に就任!!

原寸大おっぱい図鑑(2017年8月2日には、 Dカップ代表として掲載!

原寸大おっぱい図鑑 Ecstasy

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

鎧美女 大貫彩香 フットネイルイベント カップサイズに、彼氏や家族は?出身学校は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ