TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

干される!有吉ゼミでゴミ屋敷女の豊田瀬里奈!板尾以外の彼氏は?家族は?画像は?

      2017/11/22

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

干される!有吉ゼミでゴミ屋敷女の豊田瀬里奈!板尾以外の彼氏は?家族は?画像は?

今回は、板尾創路さんの不倫相手として話題の

グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんについて調べてみました。

豊田瀬里奈さんのプロフィール

豊田 瀬里奈(とよた せりな)

愛称:せりーな、せりーぬ

出身地:愛知県

生年月日:1990年10月9日

年齢:27歳

身長:160cm

体重:非公開

スリーサイズ:90-61-84cm(Fカップ)

趣味:競輪(平塚競輪場をホームにしています)

所属事務所:以前は、あのワンエイトプロモーションでしたが、現在は募集中みたいです。

豊田 瀬里奈さんは、10代の頃は「ひきこもり」で不登校だったものの、

元モーニング娘。の田中れいなさんに憧れて、芸能界に入りたいと思ったそうです。

ちなみに、田中れいなさんと言えば、モーニング娘。を卒業後の現在は、

ガールズバンド『LoVendoЯ』のリーダー兼ボーカルです。

そんな豊田 瀬里奈さんですが、

ミスFLASH2016候補生にエントリーし、見事グランプリを獲得!!

今回は、そのFLASHに撮られちゃいました(;”∀”)

近い所では、有吉ゼミで「ゴミ屋敷」「汚部屋」と紹介されたグラビアアイドルが、

豊田 瀬里奈さんでした。

 

豊田 瀬里奈さんの学校は?

 

出身高校や大学の情報は、今のところ見あたりませんでした!

今後は、追いかけますので、更新をお楽しみに・・・!

豊田 瀬里奈さんの彼氏は?

豊田瀬里奈 Single (生写真付) [DVD]

 

今回のFLASHのスクープは、イタリアンレストランで、板尾創路さん(54)と閉店時間の午後11時まで楽しく食事、

その後、カラオケ店へ行った後、ラブホテルへ・・3時間後に出てきたとか・・・

の所を、撮られちゃいましたね。

現在は、板尾創路さん以外の、彼氏と噂された人の情報は見つかりませんでした。

板尾創路さんは、1994年に14歳の少女に淫行し、青少年健全育成条例違反で逮捕されました。

罰金刑を受けて社会復帰されましたが、例のごとく一時干されましたね!

豊田瀬里奈さんの家族は?

豊田瀬里奈さんの家族については、公表はされていませんし、情報もありませんでした。

今後は、追いかけますので、解り次第更新いたします。

更新をお楽しみに・・・!

BUBKA (ブブカ) 2016年04月号

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

干される!有吉ゼミでゴミ屋敷女の豊田瀬里奈!板尾以外の彼氏は?家族は?画像は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ