TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ボトラー宣言 声優界最高の美女 元ヤン逢田梨香子画伯大胆グラビア 熱愛彼氏は?

      2017/11/20

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ボトラー宣言 声優界最高の美女 元ヤン逢田梨香子画伯大胆グラビア 熱愛彼氏は?

 

今回は、『ラブライブ!サンシャイン!!』桜内梨子役の逢田梨香子さんについて調べてみました。

一部ではAKBの渡辺麻友(まゆゆ)に似てると言う噂もあります。

ヤングジャンプ 2017年 11/30 号 [雑誌]

逢田梨香子さんのプロフィール

名前:逢田梨香子(あいだ りかこ)

生年月日:1992年8月8日

血液型:O型

身長:152cm

趣味:音楽鑑賞

特技:柔道

出身地:東京都

得意料理:トマトカレー

子供のころの夢:歌手

好きなからあげくんの味:からあげくんレッド

愛犬の名前:浩志(こうし)(B’zの稲葉浩志ファンだから)

苦手なもの:コーヒー

名前の由来:両親が「子」がつく名前をつけたかったから

座右の銘:初志貫徹

所属事務所:賢プロダクション

 

小学校2年生から5年生の間、アメリカ・ロサンゼルスに在住していたらしい。

アニメ『銀魂』と出会い、「自分もこんな作品に出演してみたいと思い、声優を目指しました。

B’Zが、好きでファンの皆さんとtwitterで盛り上がっています!

ファンの間で伝説のAqoursのライブにて未経験者なのにピアノの演奏を披露しました。

譜面も読めない素人状態で、ライブまで約3か月の期間、猛特訓を重ねてきたといっています。

2012年から「伊藤梨花子」名で女優活動し、2014年に声優としてデビューしました。

逢田梨香子さんの彼氏は?

現在、スキャンダルなど熱愛報道が出たと言う情報はございませんでした。

Aqoursの活動にも影響が出るので、恋愛は控えてるか?

隠し遠してるか?ですね??

今後、情報は追い続けていきたいと思います。

逢田梨香子さんの出演作は?

 

逢田梨香子さんの出演テレビアニメ

 

パックワールド ゴースト

幕末Rock 役名なし

コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜  少年

甲鉄城のカバネリ  一之進、鯖、民人

コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 THE LAST SONG  タチバナ、女性車掌、影進之進

僕のヒーローアカデミア  勝己の友人

マクロスΔ 人々

ラブライブ!サンシャイン!! 桜内梨子

サクラダリセット 世良佐知子

カブキブ! アイ

鬼灯の冷徹 子鬼灯、丁

 

逢田梨香子さんの出演ゲーム

 

超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート プーナ

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 桜内梨子

刻のイシュテリア エンプーサ

白猫プロジェクト

逢田梨香子さんの出演映画

 

農家の嫁 三十五歳、スカートの風

俺はまだ本気出してないだけ

くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ ジャッキー役

逢田梨香子さんの出演CM

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

Aqours ラブライブ サンシャイン 桜内梨子 逢田梨香子 お渡し会 名刺 声優として数多くの作品に出演し、ファンを魅了し続けてほしいですね!!

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

ボトラー宣言 声優界最高の美女 元ヤン逢田梨香子画伯大胆グラビア 熱愛彼氏は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ