TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

シンガーソングラドル・今一番脱げるシンガー藤田恵名 撮影会 彼氏は?家族は?姉も可愛い

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

シンガーソングラドル・今一番脱げるシンガー藤田恵名 撮影会 彼氏は?家族は?姉も可愛い

 

今回は、今密かに注目を集めている今一番脱げるシンガー藤田恵名さんについて調べてみました。

 

これからブレイクしていく可能性大ですよね?

 

昨今、数多くのアイドルが存在しますが、そんな中シンガーソングラドルと言うジャンルの、

アイドルが存在する事を知りました。

 

シンガーソングラドル・・・?

 

シングをソングライトするグラドル!!

シンガーソングラドルとは、シンガーソングライターとグラビアアイドルを足した言葉です。

 

『近代麻雀』11月15日発売号の表紙、巻頭グラビアに登場しました。

 

近代麻雀 2017年 12/15 号 [雑誌]

 

藤田恵名さんのプロフィール

 

名前:藤田恵名(ふじた えな)

愛称:エナメル

生年月日:1990年7月7日

血液型:B型

身長:160cm

体重:45kg~後半くらい(推定)

スリーサイズ:B91 W60 H90(Fカップ)

出身地:福岡県北九州市

事務所:フリーで活動

趣味:作詞、ギター、ドラム、ダンス、ピアノ

藤田恵名さんは、ボーカルだけでなく、ギターにベース、ドラムといった楽器も演奏出来る所から、

「一人遊園地シンガーソングライター」というキャッチコピーもあるんです。

 

地元、福岡県北九州市では、「イツカミナツ」というグループでドラマーとして活動していました。

東京への上京後は、シンガーソングラドルとしての活動しています。

歌声は、繊細で伸びやかで、聴いていて、清々しい気持ちにさせてくれるのです。

一度聴いてみてください。

 

地元、福岡県で、2005年からシンガーソングライター活動を開始し、

2010年より、東京に拠点を変え、2012年からグラビアアイドル活動を開始しました。

↑は手作りで、ひまわりのカワイイ水着をヌーブラを使って制作したらしい!

 

メジャーデビューし、現在まで、4枚のアルバムを発売しています!!

毎年のワンマンライブには、動員を満員にし、伸ばし続けている。

現在は、藤田恵名さんのインスタグラムが可愛いと話題です。

インスタグラムにUPしている写真が自然体でナチュラルに、全部可愛いと話題になっているのです。

歌も上手く、顔も可愛い、スタイルも抜群で、最高ですよね!!

撮影会も頻繫に行われています。

 

藤田恵名さんの熱愛彼氏は?

 

藤田恵名さんの現在の熱愛彼氏の情報はございませんでした。

情報が、出次第更新いたします。

 

藤田恵名さんの家族は?

藤田恵名さんには、お姉さんがいるようでSNSでも有名な美人姉妹ですね!

 

藤田恵名さんの可愛い画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

シンガーソングラドル・今一番脱げるシンガー藤田恵名 撮影会 彼氏は?家族は?姉も可愛い

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ