TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

王道黒髪ロング超美少女 山広美保子 スリーサイズに体重、熱愛彼氏や家族 学校 ポロリ?画像

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

王道黒髪ロング超美少女 山広美保子 スリーサイズに体重、熱愛彼氏や家族 学校 ポロリ?画像

 

今回は、11月9日発売の週刊ヤングジャンプ50号の表紙、巻頭グラビアに登場した、

ヤングジャンプ 2017年 11/23 号 [雑誌]

現在、アイドル活動されている「2o Love to Sweet Bullet」

というアイドルグループのメンバーで、とても綺麗な方、山広美保子さんについて調べてみました。

「2o Love to Sweet Bullet」の山広美保子さんは、2015年7月に加入されていて、

山広美保子さんを含む8人体制の2014年に結成されたアイドルグループです。

秋葉原を中心に、台湾や海外でもLIVE活動をし、着実に人気を獲得しているようです。

 

「2o Love to Sweet Bullet」とは?

「愛と平和の伝道師」というキャッチフレーズで活動中!!

メンバー全て原宿で美少女限定でスカウトされている!

 

2o Love to Sweet Bulletメンバー

藤野志穂 白色担当 リーダー 永遠のアイドル

山広美保子 黄色担当 超絶美少女

三田佳凛 ピンク担当 可憐な新歌姫

立花佳純 水色担当 ヲタクキラー

伏見莉穂 緑担当 明日もお花畑

新城麻衣 紫担当 やる気はあります

深見真夕 オレンジ担当 SEXY 15

 

山広美保子さんのプロフィール

名前:山広美保子(やまひろ・みほこ)

愛称:みほみほ

生年月日:1997年8月19日

身長:164cm

体重:44kg前後(推定)

趣味:スポーツジム、野球観戦

特技:ギター

所属グループ:2o Love to Sweet Bullet(黄色)

レーベル:Firewall Division

 

スタイルもとてもよくて、身長も164cmでスレンダーな体型です。

山広美保子さんは、ファンの方への対応もとても丁寧で、とても真面目だと評判です。

週刊ヤングジャンプのサキドルエース SURVIVAL SEASON7でグランプリを獲得しました。

山広美保子さんのスリーサイズ

スリーサイズを調査しましたが、公表は、ございません。

推定では、B 80 W 58 H 82と言う線が有力の様です。

カップ数も公表はございません。

ネット情報では、C~Dと言われていますが・・・

B 80で・・・Dは無いかとも思う私ですね(;”∀”)

色々な画像を見ても、かなりガリガリですよね!

痩せすぎでは?との声も多数ありますが、私的にはこの位がキレイだと思います。

どんなファッションも似合うので、水着グラビアだけではなく、モデル活動も是非期待したいです。

 

山広美保子さんの彼氏は?

 

山広美保子さんの彼氏情報ですが、「しゅん」さんという彼氏がいるんじゃないかと噂ですね。

しかし、現在は、有益な彼氏の情報がありません。

 

山広美保子さんのファンの方で「しゅんくんんん。」さんと言う方がいます。

 

この「しゅんくんんん。」の亊を誰かが勘違いして彼氏だと噂になったのでは?

と、言われています。

 

事実は、現在ありませんが、所詮芸能界ですので、うまく隠せてるのかも?知れません。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

王道黒髪ロング超美少女 山広美保子 スリーサイズに体重、熱愛彼氏や家族 学校 ポロリ?画像

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ