TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

上西怜 埋没法の二重整形確定!!上西恵 ポロリギリギリ 熱愛彼氏は?

      2017/11/11

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

上西怜 埋没法の二重整形確定!!上西恵 ポロリギリギリ 熱愛彼氏は?

今回は、2016年6月28日にNMB48の5期生に、なった上西怜さんについて調べてみました。

これから、どんなスターになっていくのか楽しみです。

今週号の↓↓ヤングアニマル嵐↓↓↓では、水着初ソロ表紙、巻頭グラビアを・・・!!

 

嵐 2017年 12/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊

 

上西怜さんのプロフィール

名前:上西怜(じょうにしれい)

ニックネーム:れーちゃん、いーだ

所属事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス

生年月日:2001年5月28日

出身地:滋賀県

血液型:A型

身長:151cm

合格期:5期生

初のソログラビアは、

アップトゥボーイ 2017年 10月号

からでした。

 

上西怜さんの家族は?

実は、NMB48のメンバー上西恵(じょうにし けい)さんは、上西怜さんのお姉さんです!

姉妹でそろってのアイドルなんです。

上西恵さんは、妹の上西怜さんには、『お前ちゃんと挨拶しろや!』って、かなり厳しくしてるみたいです。

 

上西恵さんのプロフィール

 

名前:上西恵 (じょうにしけい)

ニックネーム:けいっち

生年月日:1995年3月18日

出身地:滋賀県

血液型:型

デビュー期:1期

NMB48を卒業すると発表し、上西恵がラスト↓↓写真集「21K」↓↓を発売!

かなり過激なセミヌードも披露されていてエロいと話題になった!

 

上西恵 写真集 『 21K 』 (ヨシモトブックス)

NMB卒業してからはまさかのAV女優転向の噂も・・・。

 

上西怜さんの整形事実は?

 

世間のみんなも『目の整形』を疑っているが・・・。

まぶたに、整形痕の様な後があり、赤く痛々しい感じは、

メイクではなく、整形というとらえ方の方がしっくりくると思う。

しかし、未成年なので・・・

ファンの間でも、

あからさまに不自然な目元・・・や、変な二重、違和感ある二重、

これは、擁護できないわぁ…などと、噂されているのです。

 

上西恵さんの熱愛彼氏は?

上西恵さんの熱愛彼氏の情報を調べてみたところ、その様な情報も画像もありませんでした。

ちなみに、好きなタイプの男性は、

・ミステリアスなオーラの人

・引っ張ってくれる人

・何を考えてるか解らない人

だそう・・・(;”∀”)

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

上西怜 埋没法の二重整形確定!!上西恵 ポロリギリギリ 熱愛彼氏は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ