TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

モグラ女子 松本愛 浮気 彼氏との破局画像!逮捕歴は?家族は?

      2017/11/09

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

モグラ女子 松本愛 浮気 彼氏との破局画像!逮捕歴は?家族は?

 

女性ファッション雑誌の『Nicky』『JELLY』『Popteen』でモデルをされてる、松本愛さん。

目がパッチリとしてクッキリしている理由として、

日本人とフィリピンのハーフだと言う事がある様です。

今回は、そんな松本愛さんについて調べてみました。

 

松本愛さんのプロフィール

 

名前 :松本愛(まつもとあい)

愛称 :まあぴぴ

生年月日 :1994年4月5日

年齢 :23歳(現在)

出身地: 埼玉県

血液型 :O型

身長 :163cm

体重 :43キロ

スリーサイズ: B80.W56.H85(Cカップ)

この身長で、この体重・・・やっぱりスタイルがいいです!!

 

松本愛さんの逮捕が話題の理由を調査!

雑誌のコンセプトが牢屋で、牢屋のセットでのグラビア撮影により

松本愛さんが逮捕されたと話題となりました。

 

松本愛さんの彼氏との破局は?

まずは、破局彼氏は、人気イケメンモデルの大倉士門さんですね!

ファッション雑誌でもカップルで特集を組まれたり、

一緒にプリクラに写ってる画像を

ブログに貼り付けまくったりしていたので、多くの方に知られていますね?

2013年の3月に別れてる様です。

情報では、松本愛さんの方が、浮気をしたことが原因で破局したと言う情報です。

 

松本愛さんの逮捕歴は?

松本愛と検索すると、逮捕と言うキーワードが出てきますが、

松本愛さんが逮捕されたと言う情報はございませんでした。

 

松本愛さんの作品

 

 

 

松本愛さんの画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

モグラ女子 松本愛 浮気 彼氏との破局画像!逮捕歴は?家族は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ