TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ハケンのキャバ嬢 主演 夏菜 顔面激変の話題!逮捕の真実!!家族!現在の彼氏は?

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ハケンのキャバ嬢 主演 夏菜 顔面激変の話題!逮捕の真実!!家族!現在の彼氏は?

女優として朝ドラや映画に出演し話題の夏菜さんですが、

28歳になり、そろそろ結婚も考え始める頃ではないでしょうか?

5年振りにAmebaTVで連続ドラマ『ハケンのキャバ嬢』の主演で、

気になったので、今回は、そんな、夏菜さんについて調べてみました。

 

 

中学生の頃から原宿などで芸能事務所のスカウトに声を掛けられていたらしいが、

中学校を受験して、大学まで一貫教育の学校だった為、

芸能活動が禁止されていたので、スカウトはすべて断っていました。

中学2年の夏、トヨタオフィスのスカウトを受けた時も一旦は断ったのだが、

矢田亜希子が所属する事務所というだけの理由で1年後に自分から連絡し、

学校を転校した上で芸能活動を開始しました。

 

 

夏菜さんの高校は?

 

日出高校でした。

日出高校は、芸能人が多く、新垣結衣や仲間由紀恵、優香もこの学校出身です。

 

夏菜さんのプロフィール

 

芸名:夏菜 (なつな)

本名:渡辺 夏菜

愛称:なっちゃん

生年月日:1989年5月23日

血型:A型

出身地:埼玉県

趣味:モダンバレエ、料理、ショッピング

身長:165cm

スリーサイズ:B83cmW 57cm H86cm

所属事務所:トヨタオフィス

 

夏菜さんの歴代彼氏は?

 

2012年、週刊誌に報じられた、彼氏がサッカー選手の小川佳純

 

小川佳純選手との破局後、噂されたのは俳優の千葉雄大

 

2013年週刊誌に報じられた、彼氏が、朝ドラ「純と愛」で共演した、ジャニーズの風間俊介

 

次に、子供の頃から六本木ヒルズに住んでいて

学生時代からポルシェを乗ってたと言う金持ち男性です。

高級レストランで行われた、その金持ち男性のバースデーイベントの際に、

撮ったキス写真が流出しています。

 

 

現在、夏菜に彼氏がいるという情報はありません。

 

28歳になり、そろそろ結婚も考え始める頃でしょう!!

 

夏菜さんの顔面激変の理由は?鼻?

 

顔面激変の理由ですが、

 

明らかに鼻がおかしいと噂で、また変わった?との話題ですね!

 

芸能人ですので、全然整形していてもおかしくはありませんね!

 

 

夏菜さんの逮捕は?

 

夏菜さんの逮捕された事実は、ありません。

2015年10月、薬物所持で逮捕された、高部あいさんが逮捕された

パーティーの写真の中に夏菜さんも写真に写っていたこと事から、

夏菜さん、逮捕、と言うキーワードが出てきました。

 

夏菜さんの家族は?

夏菜さんの家族は、全員裸族らしく、

夏菜さんも当たり前の様に、全裸で生活しているらしい。

父親は、自称、高田純次と名乗る面白くスケベ親父らしいです。

兄弟は、2つ下の26歳と4つ下の24歳の弟が2人います。

その二人の弟がイケメンなのか?って情報も今はありません。

 

夏菜さんの画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

ハケンのキャバ嬢 主演 夏菜 顔面激変の話題!逮捕の真実!!家族!現在の彼氏は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ