TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

篠崎愛の再来と呼ばれ! ほくろが消えた 下乳天使 片岡沙耶 ポロㇼ画像や彼氏は?家族は?

      2017/11/05

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

篠崎愛の再来と呼ばれ! ほくろが消えた 下乳天使 片岡沙耶 ポロㇼ画像や彼氏は?家族は?

2001年には、マクドナルド、パナソニックなどのCMで子役としてデビュー!!

女優としては、『新・天までとどけ4』や『動物のお医者さん』に出演していました。

現在は、志村けんのバカ殿に準レギュラーとして出演している片岡沙耶さんについて調べてみました。

片岡沙耶 WELCOME ! [Blu-ray]

 

片岡沙耶さんのプロフィール

 

名前:かたおか さや

ニックネーム:さやぼー

生年月日:1993年7月18日

出身地:神奈川県

身長:154cm

体重:非公表

スリーサイズ:B90-W62-H82(Gカップ)

血液型:A型

趣味:アニメ 絵を描くこと

特技:書道 フルート チアリーディング

出身校:文化服装学院

所属:芸映

ツイッター:https://twitter.com/__saya38__?lang=ja

インスタ:https://www.instagram.com/kataoka_saya38/?hl=ja

ブログ:https://ameblo.jp/kataoka-saya/

 

片岡沙耶 プラネットガール [DVD]

子役時代から、芸能活動を学業専念の為休止していましたが、

高校3年の時、現在の事務所にスカウトされたことで芸能活動を再開しました。

 

片岡沙耶さんの彼氏は?

 

 

DVDの発売イベントで、「今年こそは彼氏を作る‼︎」と宣言していましたが、

その発言が本当なら、以前は彼氏が居なかった事になりますね!!

好きなタイプの男性は「一生懸命仕事を頑張っていて、引っ張っていってくれる性格の人」だそうですので、

そんな方が近々現れるかも?ですね!!

 

雑誌やテレビでは、下乳天使と言う呼び名で親しまれていますね!

水着を手作りしてまで、下乳をキレイに見せる事を考える所はプロですよね!!

しかし、手作りした水着で撮影時には、ポロリを連発したらしいです。

 

片岡沙耶さんの画像

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

篠崎愛の再来と呼ばれ! ほくろが消えた 下乳天使 片岡沙耶 ポロㇼ画像や彼氏は?家族は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ