TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

関西で話題!スレンダー巨乳の週プレグラビア・伊東紗冶子 画像!家族や彼氏は?

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

関西で話題!スレンダー巨乳の週プレグラビア・伊東紗冶子 画像!家族や彼氏は?

 

現在、関西で話題のセントフォース所属 週プレのグラビア・表紙を飾った

伊東紗冶子さんについて調べてみました。

週刊プレイボーイ 2017年 11/13 号 [雑誌]

 

 

 

 

 

 

 

 

伊東紗冶子さんのプロフィール

名前:伊東紗冶子(いとう さやこ)

職業:フリーアナウンサー
(有名なセントフォースの関西)

生年月日:1994年1月15日

出身地:大阪府

最終学歴:近畿大学文芸学部創業

身長:166cm

カップ:非公開です
F~Gカップ(推定)

趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ

特技:水泳、体が柔らかい

資格:英検準2級、漢検2級、世界遺産検定3級

事務所:セントフォース関西

ブログ(大学生時代)https://ameblo.jp/sayako-ito-miss/

 

伊東紗冶子さんの経歴

 

2013年「ミス近畿大学」でグランプリを受賞。

そこから決められる「Miss of Miss Campus Queen Contest 2013」 で

準グランプリを受賞。

その後、芸能事務所「スプラウト」に所属します。

お天気番組「日替わりセントフォース」などにレギュラー出演!

2016年、近畿大学を卒業

その後セントフォース関西に所属しフリーアナウンサーとして活動!!

小林麻耶さん皆藤愛子さんもセントフォース所属で有名です!!

ミス近大に選ばれたのがきっかけで、テレビ出演デビューしました。

 

伊東紗冶子さんの出身高校は?

公開はありませんでしたが、本人ブログ記事では、仏教系の学校と記載があるので、

四天王高等学校・大谷高等学校・相愛高等学校辺りではないか?と言われております。

 

伊東紗冶子さんの家族は?

なんと伊東紗冶子さんのお母様が、(株)伊藤商事の代表取締役の永井理豫子です!

大学時代は、お母様の手伝いをバイトにしていた模様!

超お嬢様に間違いないですね!

 

伊東紗冶子さんの彼氏は?

現在23才ですので、高校時代、大学時代の彼氏がいてもおかしくないのですが、

今の所情報はございません。

こんな美人が今まで彼氏の一人や二人居てもおかしくありません。

この体を・・・・していたかと思うと・・・(;”∀”)

 

伊東紗冶子さんの画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカパー加入者でなければ見れませんが、現在、アナウンサーとしてBSスカパー!の

「日替わりセントフォース」という番組に出演しています。

セントフォース所属の女子アナウンサーが、日替わりで天気予報を伝えてくれます。

今後は、全国放送のバラエティ番組等で活躍を目にする機会も増えるだろうと思います。

超注目ですね!

伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

関西で話題!スレンダー巨乳の週プレグラビア・伊東紗冶子 画像!家族や彼氏は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ