TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

週プレ センターモグラ女子 すっぴんが可愛い!松川菜々花(東国原松子DX) スリーサイズや彼氏、家族は?

      2017/11/22

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

モグラ女子 すっぴんが可愛い!松川菜々花(東国原松子DX) スリーサイズや彼氏、家族は?

 

今回は、モンスターストライクやサブウェイのCMで活躍中で週プレのセンターグラビアに登場した松川菜々花さんについて調べてみました。

 

まだ知名度は、ありませんが、可愛いですよね!!

 

ついこの間、高校を卒業したばかりの19歳です。

 

以前は、FYTというアイドルグループのメンバーで、

「東国原松子DX(デラックス)」として活動されていました。

 

松川菜々花さんのプロフィール

名前:松川菜々花(まつかわななか)

生年月日: 1998年1月29日

年齢:19歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:165㎝

体重:非公開

スリーサイズ 78 – 56 – 79 cm

趣味: 音楽鑑賞

特技: 書道、卓球

事務所:プラチナムプロダクション

 

2017年3月には、non-no専属モデルに起用されました。

 

最近では、グアムで大胆ビキニが披露されたことが話題です。

 

 

中学生の頃から何度もスカウトされていた様ですが、中学生だからと父親から反対されていましたが、

16歳の時に友達と東京ディズニーランドに行こうとした時に、

渋谷で現在のプラチナムプロダクションにスカウトされ、高校生だったので、父親から許可がおり、芸能界入りしました。

 

2014年8月~2016年2月までの1年半は、FYT(ファイト)のメンバーとして歌手デビューされています。

東国原松子DXという変な名で活動されていたみたいです。www

2015年には、ミスID2015セミファイナリストに選ばれました。

2016年からはモンストのCMやドラマ「ダメな私に恋してください」にも出演し

女優デビューも果たしましたよね。

サブウェイ『Everybody SUBWAY ~2016年春~』篇は可愛いかったです!!

2017年3月に、ファッション雑誌『non‐no』創刊45周年記念イベントに参加し、

専属モデルとして起用されることが発表されました。

同時にグラビアモデルデビューも果たし、多くの男性ファンの心を奪いました。

現在は、雑誌のモモの専属モデルをしています。

 

松川菜々花さんの彼氏は?

彼氏について調べましたが、明確な信憑性のある彼氏の情報がありませんでした。

スレンダーで非常に美しく可愛いです。

学生時代は、当然モテただろうし、彼氏はいたと言う記事を見つけました。

 

中学の頃に、付き合っていた相手が遅刻して

2時間近く待たされたり、嘘をつかれたり、束縛するのに

相手は異性と遊んでたりと嫌な思いをしてきた。

 

松川菜々花さんの理想の彼氏について・・・

包容力がある
嘘をつかない
遅刻しない
自己管理がしっかりできている
年上
告白はされたい

・・・みたいです。是非ご参考に・・・

ちなみに、私は、全てクリアですwww

年齢は、お父さん位でしょうが・・・ね(;”∀”)

 

松川菜々花さんの学校は?

16歳の頃スカウトされて、芸能界デビューしてるので、

高校は、制服からの憶測では堀越学園じゃないかな?と言われています!

堀越学園は芸能人も多い高校なので、私的にも間違いないのでは?と思います。

でも、高校では、友達や友人は居なかったと自身のSNSで明かされていました。

芸能活動が忙しくて、学校になかなか通え無かったのでしょうね!!

 

松川菜々花さんのスリーサイズは?

スリーサイズは公開されていました。

B78 W 56 H 79 cmです。

でも、カップは非公開でした。
 
 私の推測では、カップサイズは、Cカップ位じゃあ無いでしょうか?

 

 

松川菜々花さんの家族は?

家族情報も現在の所、非公開でした。

随時更新いたします。

私の感想

松川菜々花さんは本当にバランスが良くてスタイルもすごく良いです!

付き合ったら、束縛はしないタイプで甘えたい方みたいな所も凄く可愛いですね!

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

モグラ女子 すっぴんが可愛い!松川菜々花(東国原松子DX) スリーサイズや彼氏、家族は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ