TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

鼻の穴 残念!!コウノドリ三浦芽美役の松本穂香 家族は、芸能人?彼氏は?

      2017/10/28

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

鼻の穴 残念!!コウノドリ三浦芽美役の松本穂香 家族は、芸能人?彼氏は?

 

朝ドラ『ひよっこ』で、有村架純が演じるみね子が働いていた向

島電機の「乙女寮」に暮らす丸メガネのコミカルな

天然キャラの青天目澄子を好演し、一躍注目を集めた。

ひよっこを視聴している方なら登場から覚えてしまったのでは無いでしょうか?

始めたばかりのTwitterも青天目澄子が

目立つ場面があると一気にフォロワーが増えて、すぐ1万2000人に!!

その、女優の松本穂香(20)が、23日発売の『ヤングキング』の表紙とグラビアに挑戦!!

 

インタビューを入れ全16ページ!!

 

今回は、松本穂香さんについて調べてみました。

松本穂香さんのプロフィール

 

名前:松本穂香(まつもと ほのか)

生年月日:1997年2月5日(現在20歳)

身長:162 cm

出身:大阪府

好きな食べ物:焼き芋

所属事務所:フラーム

 

鼻に特徴があり、ネットでも注目が集まっています。

目も大きいけど、鼻も大きい。

     や

常に鼻の穴が見えている。

私は、どことなく、竹内結子さんの若いころに似ていると思いました。

竹内結子さんも鼻に特徴がある女優さんですね!

鼻の穴が特徴の女優さんって演技派女優さんも多いので、これから期待大だと思います。

松本穂香さんのデビューが決まったのも今風で、高校時代に撮影したショートムービーを

事務所の方が観てデビューが決まりました。

 

松本穂香さんの高校は?

 

中学時代はバレーボール部で、高校時代に演劇部に所属していた事位しか、情報はございませんでした。

大阪府出身なので、中学と高校も大阪府内だろうと思われます。

随時、分かり次第更新します。

 

松本穂香さんの彼氏は?

 

学生時代に彼氏がいたという情報もありませんでした。

今から売り出して行くの松本穂香さんなので、

スキャンダル情報もありません。

随時、分かり次第更新します。

 

 

松本穂香さんの家族は、芸能人?

 

まだデビューしたての松本穂香さん。

兄弟や家族の情報はまだありませんでした。

随時、分かり次第更新します。

 

綾野剛さん主演をドラマ『コウノドリ』の続編シリーズが放送開始されていますが、

松本穂香さんは、三浦芽美(みうらよしみ)役で出演されています。

『コウノドリ』で謎の女性として出演し話題となった事で、これからも女優としての活躍を期待しています。

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、

こちらも必ず登録しといてください!

↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ztt5070u

登録(友達追加)してくださいましたら、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

 宜しくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

鼻の穴 残念!!コウノドリ三浦芽美役の松本穂香 家族は、芸能人?彼氏は?

 

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ