TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

困り顔が可愛すぎる!渡邉幸愛の彼氏は?カップは?家族は芸能人?

      2017/10/26

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

困り顔が可愛すぎる!渡邉幸愛の彼氏は?カップは?家族は芸能人?

知られる、avex発のアイドルグループSUPER☆GIRLSの渡邉幸愛さんに

ついて調べてみました。

小学校3年生の時には地元の芸能事務所に所属し、

元Party Rocketsのメンバーで初代リーダーだった渡邉幸愛さんは、

現在、アイドルグループ『SUPER GiRLS』通称”スパガ”の人気メンバーの一人!

「幸」に「愛」と書いて「こうめ」と読む非常に珍しいので、ファンからは”うめこ”と呼ばれ、

親しまれている!

 

渡邉幸愛さんの本名は?

 

結構、渡邉幸愛が本名だと思っている方も多かったりするのですが、

渡邉幸愛は本名ではなかったのです。

本名は、渡邉小梅です。

読み方は一緒なので、まあまあ・・・って感じですね!ww

 

 

渡邉幸愛さんのプロフィール

 

生年月日:1998年3月7日

出身地:宮城県

身長:158cm

体重:非公表

血液型:A型

趣味:映画鑑賞 ナノブロック

特技:ダンス クラシックバレエ

所属:エイベックス・ヴァンガード

 

渡邉幸愛さんのスリーサイズは?

身長が、158cmで、体重は非公開ですが、

細くてスタイルも良く、だいたい、40kg前後だと言われています。

カップの方は、Cカップだという情報が多いです。

 

渡邉幸愛さんの彼氏は?

現在のところ、熱愛や彼氏情報はありません。

基本的にアイドルは恋愛禁止・・・

スパガの中でも、写真集の発売やソロ活動が多いので、2chなでは密かに

卒業が囁かれているらしい。

卒業や引退について発表もないし、まだ当分熱愛や彼氏情報も出ないかも・・・?

今後、情報が入れば更新して行きます。

 

渡邉幸愛さんの学校は?

地元宮城から活動拠点を東京に移すために、
 
高校2年になるタイミングで、「明治学院高等学校」に転校しました。

明治学院高等学校は芸能人が少なくないようですので、

学校側が融通を利かせてくれると、芸能活動がのびのび出来るので、良いですよね!!

 

渡邉幸愛さんの家族は芸能人?

渡邉幸愛さんの家族に芸能人情報も全くありませんでした。

今後、家族構成など情報が入れば更新して行きます。

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、

こちらも必ず登録しといてください!

↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

PCの方はこちら

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、

中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

困り顔が可愛すぎる!渡邉幸愛の彼氏は?カップは?家族は芸能人?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ