TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

℃-ute鈴木愛理と菊池風磨がホテルに!?「大学中退」「しょーごさん事件」の真相直撃!!

      2017/10/23

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

℃-ute鈴木愛理と菊池風磨がホテルに!?「大学中退」「しょーごさん事件」の真相直撃!!

 

今回は、アイドルグループ℃-uteの人気メンバーで、モデルとグラビアをこなす、

モグラ女子の鈴木愛理さんについて調べてみました。

でも「滑舌が悪い」「大学中退」「しょーごさん事件」などなど、悪い噂も多いみたいですね。

 

℃-ute・鈴木愛理さんのプロフィール

生年月日:1994年4月12日

ニックネーム:あいり、おすず、あいりん

出身:千葉県

血液型:B型

身長:161cm

スリーサイズ:非公開ですが、Bカップ(推定)

事務所:アップフロントプロモーション

趣味:料理

出身高校:日出高等学校

在籍大学:慶應義塾大学環境情報学部にAO入試で2013年4月入学

大学は、中退といううわさが非常に多いですが、

これについて調べてみたら、どうやらこれはデマ情報で、

実際には大学中退はしていないみたいです。

8歳の時に「ハロプロ」のオーディションに合格!

2015年6月、女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルで、℃-uteの一員として、

アイドルもこなす。

℃-uteのメンバーの中で1番の歌唱力の持ち主!!。℃-uteの他に、Buono!のメンバーでもある。

 

℃-ute・鈴木愛理さんの家族は?

父はプロゴルファーの鈴木亨。母も元プロゴルファーの丸谷(旧姓)京子。

 

 

鈴木愛理さんの彼氏は?

現在までに、鈴木愛理さんの熱愛彼氏として疑惑があがったのは、俳優でモデルの宮原将護さん。

鈴木愛理さんが舞台で一緒になった事がきっかけで、

℃-ute共有のブログに菅原将護さんの事を好きと発言したと熱愛の噂になってしまった。

『ひとを好きになった。 こんなに素敵な大人っているんだなあって何度も思いました。』

これが、しょーご事件です。

 

鈴木愛理さんの彼氏は?2

慶應義塾大学で同級生のジャニーズアイドルグループ・Sexy Zoneの菊池風磨さん。

大学内でもイチャイチャしている姿を目撃されているようです。

ホテルに行く様子も見られた様ですが、証拠写真などは、無いので、ガセでしょう。

ハロプロのエース鈴木愛理さんとジャニーズの菊池風磨が、素人に見られる様な感じで、

ホテルに行くわけが無いですよね!

菊池風磨と鈴木愛理は同時期にペアネックレスを付けたそうで、熱愛疑惑があがっている。

 

二つのパズルピースネックレスを付けて一つというデザインのネックレスを着用・・・。

これは、黒だな!!

 

鈴木愛理の現在の熱愛彼氏は菊池風磨でしょう!

 

今後の二人の動きにも注目だと思います!

しかし、相手は、あのジャニーズですから、どんなに菊池風磨に惹かれても、

 

結婚とかは、無いでしょう!!

熱愛関係の話題からは、アンチも凄く、増えてきていますが、これからの活動も頑張って欲しいです。

 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、

こちらも必ず登録しといてください!

↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ztt5070u

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、

中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。 いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

℃-ute鈴木愛理と菊池風磨がホテルに!?「大学中退」「しょーごさん事件」の真相直撃!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ