TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ヤングマガジン 最新号の表紙!大阪在住の現役JDのiカップ はるかぜ.

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ヤングマガジン 最新号の表紙!大阪在住の現役JDのiカップ はるかぜ.

 

2017年10月7日発売の「ヤングマガジン45号」(講談社)の表紙&巻頭グラビア

 

 

の19歳の大阪出身女子大生Iカップモデル・はるかぜ.さん・・・。

インターネットネットの検索で『はるかぜ.』と検索すると、

元子役で女優のはるかぜちゃんこと春名風花さん

が検索ヒットしますが、全くの別人です。

私は、春名風花さんがグラビアを始めた?のかと思いましたwww

春名風花さん本人が「別人ですー!!」っと言ってます。

ちなみに・・・斉藤和義さんの はるかぜ も関係ありません。

今回は、モグラ女子のそんな春名風花さん(はるかぜちゃん)と間違えられた、

はるかぜ.さんについて色々調べてみました。

その前に、モグラ女子って言うのは、

モデルもグラビアもできる女子という意味です!!

 

はるかぜ.さんのプロフィール

 

名前:はるかぜ.

生年月日:1998年3月26日生まれ

出身:大阪府出身、大阪府在住

身長:164cm 

スリーサイズ:B90(Iカップ)W58 H83

趣味:映画鑑賞、ウォーキング、お洒落

事務所:株式会社ワンエイトプロモーション

大阪府出身、大阪府在住で、大阪を中心に仕事をしているわけは、

大阪が大好きで家族が大好き、お母さんのご飯は毎日食べたいし

毎日会いたいという事らしいです。

164cmでIカップ、スタイル抜群です!

 

はるかぜ.さんの大学はどこ?

やはり、現役女子大生という事で気になるのはどこの大学に通っているのか?

って事だと思いますが、残念ながら公開無し、

調べても見つかりませんでした。

上京する気はないらしいです。

でも、大阪の大学で、服飾系の大学って言うヒントは、本人から出ています。

参照元-https://news.infoseek.co.jp/article/shupure_80708/ 

 

はるかぜ.さんの彼氏は?

彼氏がいるという情報は、今のところ見つかりませんでした。

ただ・・・

彼氏を堂々とTwitterに載せませんから違うとは、思いますが・・・(;”∀”)

あでぃくん・・・とは・・・!!!

 

そんな、モグラ女子の現役女子大生グラビアモデル、はるかぜ.さんですが、

まだWikipediaさえ無い状態です。

頑張っていってほしいです!

彼氏との熱愛報道や結婚・妊娠報道なども注目です。

 

 

 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、

LINEでないと間に合いませんので、

こちらも必ず登録しといてください!

↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

PCの方はこちら

 

登録(友達追加)してくださいましたら、

中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、

中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。 いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

週刊ヤングマガジン 最新号の表紙!大阪在住の現役JDのiカップ はるかぜ.

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ