TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

【奇跡の10代】リアル峰不二子 裏垢発覚整形男遊びバレた小倉優香の彼氏?家族は?

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

【奇跡の10代】リアル峰不二子 裏垢発覚整形男遊びバレた小倉優香の彼氏?家族は?

8頭身のGカップリアル峰不二子と言われている小倉優香さんですが、

Twitterの裏アカウントがバレて、飲酒や男遊びを楽しむ画像が流出したらしい。

私は、かなり、気になったので、小倉優香さんについて調べてみました。

 

小倉優香さんのプロフィール

本名: 小倉 優香(おぐら ゆうか)

愛称: ぐらちゃん

生年月日: 1998年9月5日

出身地: 千葉県

血液型: AB型

身長: 167 cm

体重: 非公開

靴のサイズ: 24.0 cm

備考: 8頭身

デビュー: 2013年

ジャンル: ファッション

他の活動: 女優、グラビアアイドル

事務所: エイジアプロモーション

 

引用:Wikipedia

 

15歳の時に『Seventeen』の専属モデルを決めるオーディション「ミスセブンティーン」で

ファイナリスト入りしたことでスカウトされ芸能界に入りました。

 

デビュー自体は、「東京ガールズコレクション」でした。

 

小倉優香さんは、プロポーションを磨きをあげるために趣味で、筋トレをしているらしいです。

2017年4月 『週刊ヤングマガジン』では、表紙、巻頭グラビアを飾りました。

最近は、女優として活躍していますね!

 

モデル業だけに、女性ファンは多く、男性ファンは少ないのが悩みの種でしたが、

2015年 日本テレビ系の学校のカイダンでは、元プラチナ役がキッカケとなり、

男性ファンを、獲得しました!!

小倉優香さんの出演ドラマ

2017年 日本テレビ系の先に生まれただけの僕

2017年10月 テレビ東京 フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜綿貫リサ 役

2017年10月12日 フジテレビ系 刑事ゆがみ 第1話ゲスト 押田マイ 役

多数のCMに出演することで話題を呼んでおります。

「ほっともっと」のCMでは、焼肉弁当を食べる仕草が、かわいいと評判でした。

 

小倉優香さんのCM

エディオン「母娘と夫妻篇」
ほっともっと
ニベア花王「ニベアクリーム」
TOYOTAクラウン「COOL or HOT?篇」
アクエリアス「JUMP・夏篇」
安川電機「ReWalk」
進研ゼミ+「ベネッセコーポレーション」
花王「エッセンシャル」

引用:Wikipedia

 

小倉優香さんの好きなタイプ

男性がネクタイを緩めだしたら、キュンキュンしちゃいますと語っておりました。

裏表のない家族のような安心できる男性だ!!と言います。

これは、多分同い年などの男性では無くて、年上のお父さんの様な男性が好み?なのかな?

って私は、思いました。

最近、父親に似てる人に出会って、父を思い出して泣いてしまったと言う事ですし・・・。

 

小倉優香さんの彼氏は?

小倉優香さんに現在、熱愛彼氏はいないようですが、裏垢性格がヤバイと話題になり

チャラチャラした男性と遊ぶ小倉優香さんの姿や、元カレをほのめかすような言動など、

清純なグラビアアイドルのイメージが崩れる写真がアップされていた・・・と言う事もあり、

遊び人だと知った男性ファンは、性格が悪いと、続々と離れていきました。

それと、小倉優香さんは現在大学に進学はしていないのに、

何故か大学は、神戸大学に進学し、彼氏は、桐生と言う人だと噂になってます。

調査の結果、神戸大学に同姓同名の小倉優香さんと言う方がいると言う事なだけですね!

桐生と言う人については、情報がありませんでした。

陸上競技選手の桐生 祥秀さん?それとも・・・桐生一馬・・・www

小倉優香さん自身も、今は仕事に専念しているみたいです。

 

小倉優香さんの家族は?

小倉優香さんの家族について調べてみましたが、現在の所、情報がありませんでした。

 

 

 

 

 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、

こちらも必ず登録しといてください!

↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

 

PCの方はこちらから!

登録(友達追加)してくださいましたら、あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

 宜しくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

【奇跡の10代】リアル峰不二子 裏垢発覚整形男遊びバレた小倉優香の彼氏?家族は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ