TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

モグラ女子 泉里香 胸がデカい!カップ数やスリーサイズ 彼氏は?家族は芸能人?

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

モグラ女子 泉里香 胸がデカい!カップ数やスリーサイズ 彼氏は?家族は芸能人?

 

泉里香さんが中学生だった時(2002年8月12日)、

スカウトで女子中高生向けファッション誌『melon』の専属モデルとしてデビュー!

2003年11月10日に「恋するソルジャー/彼女はいじわる」にて、歌手デビューもしている。

その時の芸名は、浜千咲

現在の、泉里香になるまで、3度芸名を変更しています。

浜千咲 梨華 泉里果

 

 

 

実写化された『美少女戦士セーラームーン』のセーラーマーキュリーとして、出演しています。

2008年より、ファッション誌『Ray』にて専属モデルを2016年2月まで務めた!

2013年7月号『Ray』の創刊25周年号には、初の単独表紙!!

「初表紙記念握手会」が、パルコブックセンター渋谷店で行われた。

2016年11月、週刊ヤングジャンプで水着グラビアデビュー!!

2017年現在は、『美人百花』のレギュラーモデルで、OLさんに大人気モデルです。

おしゃれに興味のある女性たちの中ではあこがれな存在になっています。

最近は、テレビでの活躍も多くなってきましたので、

そんな泉里香さんについて調べてみました。

泉里香さんのプロフィール

 

 

 

生年月日:1988年10月11日

血液型:A型

出身地:京都府

身長:166cm

趣味:F1観戦、映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム

特技:着付け、テナーサックス、柔軟

 

泉里香さんのスリーサイズ

身長:166cmで体重:43kg

B 81 W 57 H 83cmです。

胸がデカいと話題でしたが、色々調べた結果、

ネット上では推定「Bカップ」との噂・・・。

しかし・・・↓これで、Bは無いでしょう???

 

 

 

泉里香さんの家族は、芸能人?

3人兄妹の末っ子で、兄と姉がいる。

弟、妹はいません。

お兄さんはイケメンだけどちょっと悪そう?

お姉さんは業界人の様!?

ファッション雑誌『Ray』で兄弟3人の座談会ってのが、掲載されてました。 

 

 

泉里香さんの彼氏は?

交際期間は2年以上!サッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟!!

2016年10月23日に放送されたフジテレビ系 キスマイBUSAIKU!?のマイコ役で共演した事から、

Kis-my-ft2の玉森裕太と付き合っているとの噂もありました。

 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、

こちらも必ず登録しといてください!

↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

PCの方はこちら!!

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、

中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。 宜しくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

モグラ女子 泉里香 胸がデカい!カップ数やスリーサイズ 彼氏は?家族は芸能人?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ