TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

Fカップ 太ももが魅力の元Dream5 大原優乃の彼氏?家族は?

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

Fカップ 太ももが魅力の元Dream5 大原優乃の彼氏?家族は?

 

あの社会現象になった『妖怪ウォッチ』の主題歌の「ようかい体操第一」の

 

ダンスボーカルグループDream5の最年少メンバーでした。

 

 

2009年にNHK教育テレビ 『天才てれびくんMAX』の番組オーディションで

合格したのが、Dream5のダンサーとしてデビューのきっかけでした。

現在はモデルや女優として活動している。

 

Dream5って子供だったよなぁ~って・・・

その頃からもうそんな年月が経ったのかー?って思うのは、

私だけでしょうか?・・・あ!今でも子供かっ!!www

 

現在、芸能活動も7年目そんな、Fカップで太ももが魅力の

元Dream5 大原優乃さんについて調べてみました。

 

2013年には、雑誌『ピチレモン』の専属モデルになりましたが、

ピチレモンは、2015年10月31日に発売された号で休刊になりました。

2014年には、『妖怪ウォッチ』のED「ようかい体操第一」で紅白にも出場

2016年にはティーン雑誌の『LOVE berry』専属モデルに、

その年にDream5が解散しました。

2017年6月にグラビアデビューし、Fカップの美ボディが話題になりました。

2017年9月16日発売の「週刊ヤングマガジン」で初めて表紙に登場!

 

大原優乃さんのプロフィール

名前:大原優乃(おおはら ゆうの)

ニックネーム:ゆーの

生年月日:1999年10月8日

年齢:17歳(執筆時)

出身:鹿児島県

血液型:A型

身長:154 cm

体重:非公開(ネットでは、40kg代前半と予想されている)

好きな食べ物:唐揚げ、枝豆

スリーサイズ:非公開ですが、カップはFカップです。

事務所 :エイベックス・マネジメント

大原優乃さんと言えば、Fカップで、太ももが良いらしいので、

大原優乃と検索すれば、太ももと出てくるのも解る気がします。

身長も高く無いのに、とても脚がキレイです。

大原優乃さんの高校は?

現役高校生で、現在も鹿児島に住んでいるようです。

通っている高校は、神村学園だと噂されています。

大原優乃さんの彼氏は?

7年目の芸能活動で、私が、1番気になってるのが、

たびたび彼氏だと、噂が流れているのが、

大原優乃さんと同じ元Dream5のメンバー高野洸(たかの あきら)さんですね!

2ショット画像が数多く出回っています。

しかし、大原優乃さんと高野洸さんは、2人で仕事をする機会が多いので、

勘違いだと言う噂もありますね!

大原優乃さんの家族構成は?

家族は、4人家族!

2017年8月8日は、大原優乃さんのこの間の

お父さんの誕生日をお祝いしたみたいです。

 

今後、グラビアで大活躍するであろう大原優乃さん!!

私は、応援しております。

 

 

 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、

こちらも必ず登録しといてください!

↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

PCの方はこちら!

登録(友達追加)してくださいましたら、

中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、

中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。

宜しくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

Fカップ 太ももが魅力の元Dream5 大原優乃の彼氏?家族は?

 

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ