TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

スカッとジャパンのあの可愛い子 長見玲亜さんの彼氏は?家族は?

      2017/10/22

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

スカッとジャパンのあの可愛い子 長見玲亜さんの彼氏は?家族は?

 

スカッとジャパンでテレビデビューした可愛いと話題の長見玲亜さんについて

調べてみましたので、私なりにまとめてみますね!

 

長見玲亜さんのプロフィール

 

 

 

名前:長見玲亜(ながみ れあ)
出身:神奈川県
生年月日:2002年5月28日(15歳)の中学3年生
血液型:B型
身長:154cm
趣味:ショッピング、YouTubeを見る事
特技:テニス、バレーボール、英語
チャームポイント:瞳
好きな食べ物:雲丹、抹茶、牡蠣

 

所属事務所は、内山理名、堀北真希、黒木メイサ、桐谷美玲、知英らを輩出させている

Sweet Power(スウィートパワー)です。

驚異のまだ15歳という長見玲亜さんですが、デビューは、事務所スウィートパワー

のスカウトが自宅にまで押しかけて来てまでの芸能界デビューきっかけでした。

TV初出演が、昨年の9月26日(月)に放送された

フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン 2時間SP」でした。

スカッとジャパン では、すでに高校生役・・・

『あの可愛い子は誰??』とかなり話題になってました。

その後、ブルゾンちえみが出演する事で話題になった、フジテレビ系列で放送された

「人は見た目が100パーセント」で連続ドラマデビューしました。

 

 

同事務所Sweet Powerの桐谷美玲さん主演のドラマなので、バーター感満載ですが・・・ね。

 

で、今回のテレビ朝日系の連続ドラマ 三浦春馬主演「オトナ高校」では、中学生の長見玲亜さんが、

OL役を演じてるんです。

しかし、普通に考えても8歳も歳の上の役を演じるだけの演技力の幅広さがあるんでしょうね!

長見玲亜さんも、『プロジェクト』『現地資料』のような慣れないセリフに戸惑うと言っている。

まぁ中学生ですからね・・・私の中学生の頃なんて、まだ鼻垂らして、ホケ~ってしていた様な気がします。ww

見た目が本当に大人っぽいので中学生にはなかなか見えません。っていうのが私の印象です!

長見玲亜さんのコメント

「スーツを着るのは初めて。ちゃんと23歳に見えるかなとか、

『プロジェクト』『現地資料』のような慣れないセリフに戸惑うこともありますが、

ハッキリした性格の奈緒を丁寧に演じたい」

長見玲亜さんの通っている中学校は?

その中学校もどこなのかは、現在の段階では、明かされておりません。

神奈川県のどこか?でしょう!?

 

長見玲亜さんの気になる彼氏は?

中学3年生ですから・・・ね。

現在の段階では、どこにも、明かされておりません。

こんなに大人っぽいので、同年代の男は相手にされないかも?ですね!

長見玲亜さんの両親、兄弟は?

両親や家族のことについても、現在は全く公開されてません。

今後の活躍に期待です!!私は、応援しています!!

新情報が入り次第、更新します。

 

ライン@開始しました!

リアルタイムでの情報は、LINEでないと間に合いませんので、

こちらも必ず登録しといてください!

↓  ↓  ↓  ↓ 友だち追加

PCの方はこちら

登録(友達追加)してくださいましたら、中古雑誌のプレ値リストを送信しますので、

あなたのお気に入りのスタンプを送信してください。

あなたのお気に入りのスタンプを送信してくださりませんと、

中古雑誌のプレ値リストを送信出来ない為です。 宜しくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

スカッとジャパンのあの可愛い子 長見玲亜さんの彼氏は?家族は?

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ