TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

独立まで一直線に進むことを決意した!!

      2017/10/15

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

独立まで一直線に進むことを決意した!!

 

おはようございます✨
 
 
今日から・・・
 
8月に入りましたね!!
 
  
私が転売にて、副業で更に収入に厚みを持たせ
 
 
独立まで一直線に進むことを決意したのが前回。
 
今回はその後をお伝えしますね^^
 
 
さてさて、まずは転売について
ちょっとだけ説明しますね。
転売というと最近の風潮から
ちょっと悪い、グレーな面がある
ジャンルだと思われがちです。
有名歌手やアイドルのコンサートチケットの転売や
限定商品を買い占めて値段高騰させて利益を得る…
そんなやり方ばかりが取り上げられて
ちょっとイメージが良くないのは事実です。
でもそれはごく一部の人たちがやっているだけで
私はそんなグレーなことは一切していません。
しっかりと手順を踏んでいますし、
法的に違反なことも何一つしていません。
もちろんマナー違反なども
やった覚えもありませんし、
他の人に言われたこともありません。
だから『転売はグレー』というイメージは
一度忘れて下さい。
私が思うに転売の魅力は
ビジネスモデルのシンプルさにあります。
商売の原理原則。
安く買って高く売る。
それだけです。
 
深く突き詰めるととても奥が深い
ジャンルですが前回のメールでもお伝えしたように
私はプロになろうなんて思っていません。
 
あくまでも独立のための収益増加目的で
転売を選んだのでそこまで深くは
突き詰めませんでした。
 
安く仕入れる部分である仕入れは
ネットで完結してしまいます。
 
(後半はそれに留まりませんでしたが)
 
分かりやすくて簡単、
これが転売の一番の魅力です。
 
さらにいい意味でも悪い意味でも
やることは単純作業です。
 
いい意味の単純作業とは
・誰にでもできる作業である
・外注化しやすい
・一度覚えてしまえばやることは流れ作業
という意味です。
これは私が追い求めてきた
参入するジャンルにドンピシャに
当てはまります。
 
悪い意味の単純作業とは
逆に外注化が勇気がでずに出来ずにいると
いつまでも自分で作業しなければいけません。
 
しかも誰でもできる作業を
永遠自分でやるのです。
 
これはどう考えて非効率的です。
 
だから転売を始めようとしている人は
始める瞬間からどうやって外注に出すか、
どこを外注に出し、どこを自分でやるか、
考えながらやることをおすすめします。
 
私が本業・副業に関係なく経験してきた中で
一番面倒な作業が転売に関する作業でした。
 
やってもやっても終わらない、
終わったらまた新しいことが出てくる、
その繰り返しで最初のうちは本当に病みました。笑
 
でもそれも外注化を進めたことで
一気に状況が変わりました。
 
だからある意味では私にとって転売は
外注化との戦いでもありました。
 
ではどんな戦いだったのかを
次回お伝えします。
 
無料で「せどりで稼ぐためのレポート」
期間限定プレゼントしていますので是非ご登録してください!!

https://line.me/R/ti/p/%40fib1656d
 
※LINEにいただいたメッセージは全部私が手動で返信してます!
   
うまく追加できない場合は、下のIDで検索をしてください。
  
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

   
@fib1656d
 
 Facebookやってます。

どうぞ、友達になりましょう!!

https://www.facebook.com/akinori.murakami.badtrip

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス