ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

私が独立するための条件

      2017/08/06

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

私が独立するための条件

 

皆様、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ムラカミですっ!!本日は、昨日の勉強会の後、飲み過ぎてしまい…又今日1日何も出来なかった村上です 笑
 
 
改めて私が独立するための条件を
確認しておきます。

◆毎月60万円を超える収入があること

◆1日2時間以内の作業で完結すること

◆全ての収入がなくなっても
 半年の生活資金があること

です。

前回までお伝えしていた段階では
◆毎月60万円を超える収入があること
◆1日2時間以内の作業で完結すること
この2つがまだ出来ていません。

つまりこれからは収入をアップさせつつ
時間的自由を手に入れるための施策を
打っていきます!

ではどんなことをやっていたのか、
村上独立への道第2章の始まりです~!

さて、第2章の始まりは新しく
どのジャンルに挑戦しようか、
というところからお話します。

何度もお伝えしているように
ネットビジネスは本当に多種多様です。

私がはじめに実践したアフィリエイトをはじめ
転売やFX…などいろいろあります。

ここで私が新たに挑戦するジャンルを選ぶために
設けた選択基準をご説明しますね。

(1)30万円を稼げること

これは独立条件である
『毎月60万円を超える収入があること』
までに残り必要な金額です。

(2)単純作業が多いジャンルであること

単純作業というのは、
言い方を変えると『誰でもできる作業』です。

(言い方は悪いですがご容赦下さいm(_ _)m)

つまり外注に出せるということで
仕組みさえ作ってしまえば自分の時間が
確保できるということです。

(3)勉強時間が最小限でできること

やっぱり時間は有限で大切なものです。
できれば無駄な時間は少なく最大の効果が
ほしいというのが本音です。

だからここは必要ですね。

私の目的は収入と自由な時間を確保して
独立することであって、
その道のプロになることではありません。

だから時間は最小限で行きたかったからです。

など他にもあった気がしますが
ざっくりこんな感じです。笑

この条件にピッタリとあうジャンルが
『転売』です。

転売はやり方によっては30万円という金額は
難しい金額ではありません。

さらに転売はお金が発生するまでは
『売れるものを安く仕入れて高く売る』
というシンプルな仕組みです。

商売の基本ですね。

だから勉強はさほど必要ではないと感じました。

ネットにも情報が落ちているため、
簡単にやり始めることができました。

そしてパソコンでのデータ入力など
本当に単純作業の積み重ねによって
成り立っています。

これで条件を全てクリアできました♪

つまり僕の条件でジャンルを選んだ場合は
転売にたどり着いたということです。

ちなみにですが、
他のジャンルはちょっと調べただけで
よくわからない単語がたくさん出てきたり
覚えることが多すぎました。

ぶっちゃけ面倒くさい。

私はプロになるつもりなんて
さらさらありません。笑

お金と時間を確保できることが第一、
そして独立が第二。

プロになって特別なツールを作ったり、
コンサルティングでお金を貰ったりが
目的ではないですからね。

だから速攻ではじめられて
速攻で利益を上げるための知識があれば
それで十分です。

そんなわけで転売にたどり着いた私。

そして次回は転売の序章です。
 
アフィリエイトなので毎月浮き沈み
無料で「せどりで稼ぐためのレポート」

期間限定プレゼントしていますので是非ご登録してください!!

https://line.me/R/ti/p/%40fib1656d
 
※LINEにいただいたメッセージは全部私が手動で返信してます!
   
うまく追加できない場合は、下のIDで検索をしてください。
  
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

   
@fib1656d

私が独立するための条件

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス, アフィリエイト