TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ネットビジネスで独立を考える

      2017/08/06

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ネットビジネスで独立を考える

 

おはようございます。
 
昨日から、iQosとgloの2台持ちになった村上です! 
本日は、午前中からセミナー、午後から勉強会と多忙です。
 
忙しいのは良い事ですが・・・寝たいです。ww
 
昨日は私が独立を考えた時の選択肢をざっくり挙げました。
・アフィリエイトを続ける
・他のジャンルに挑戦する
・独立をやめる
の中で結局どれを選んだのか、というのが今日のテーマです。
 
 
ここは独立を目指す上で状況や度合いは違えどきっとみんなぶち当たる壁だと思います。
 
やっぱりジャンルがネットビジネスで独立を考えた場合はここが一番の難関ですね。
 
ここの選択肢次第でいくらでも結果が変わります。
 
結論から言うと、私が選んだ選択肢は【他のジャンルに挑戦する】です。
 
独立をやめるというのは一番最初に削除しました。
 
やっぱり頑張るからには、もう会社に縛られずに好きなことをして
 
過ごしたいという思いがありましたからね。
 
 
なぜアフィリエイトを続けることをやめたのかというと、面倒になったからです。笑
 
サイト管理や記事作成がこのメルマガの文章では伝えきれないほど面倒くさいです。
 
こういうのが好きな人って結構いると思うのですがやっぱり私にはあいませんでした。
 
 
だからアフィリエイトをやめ、新たなジャンルに挑戦することを決めました。
 
前回のFBでもお伝えしたとおり、ネットビジネスは非常に幅広いジャンルです。
 
転売、SNSを使ったもの、などなどいろいろあるんです。
 
何も自分に合わないと分かった
アフィリエイトを続ける意味なんてありません。
 
それにある程度は自動で所得が入ってくる仕組みは作れたので、やりきった感も満載でした。笑
 
(自己満なんですけどね・・・)
 
 
新たなジャンルに挑戦するためにも
手当たりしだいにやっていては
時間が足りません。
 
だから再度自分なりの基準を作って
その基準をクリアできる副業をやろうと思って
探し出しました!
 
村上の新たな展望として
次回以降のFB投稿を楽しみにしていて下さいm(_ _)m
 
 
次回予告!!
 
新たなジャンルに挑戦することを決めたので
一旦アフィリエイトのお話は終わりです。
 
連載としても一区切りがついたので
今までに来ていた質問などを
一挙にご紹介します。
 
参考になるものもきっとありますので
楽しみにしていて下さい!
大事なことは、「今、行動、即、決断」だと思います。
これからもお得な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。
そうゆうお得情報も私のLINE@で無料で流していますので、是非ご登録してください!!

https://line.me/R/ti/p/%40fib1656d
今なら、「せどりで稼ぐためのレポート①②③」の3つを期間限定プレゼントしています。
 
※LINEにいただいたメッセージは全部私が手動で返信してます!
   
うまく追加できない場合は、下のIDで検索をしてください。
  
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

   
@fib1656d

ネットビジネスで独立を考える

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス